※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ
妊娠・出産

妊娠10ヶ月で37週目です。最近、体が突然火照ることが増えました。暑いだけなのか心配です。火照った経験のある方、普通でしょうか?

妊娠10ヶ月の37週目です!
最近、体が突然火照ってしまうことが多くなりました。。
みなさんは火照ったりしましたか??
普通なんでしょうか??特に具合悪いとかそういうのはなく、、
ただただ体が火照るだけなんですけど、、、暑いだけなんでしょうか??
今までにないことだからちょっと心配で🥺🥺

なにかわかるひとがいたら教えてください!!

コメント

はじめてのママリ

私はいま9か月ですが、8か月のときから急に暑がりになりました。胸〜首回り、顔に脂汗をかき、誰より先に半袖、薄着になり、
毎日暑い暑い言いながらクーラー、扇風機をかけてます。

  • あちゃ

    あちゃ

    そうなんですね!特に問題はなさそうですかね??

    • 5月19日
みぃママ

私も汗が吹き出すほどの火照りありました!
多分、妊娠よるホルモンバランスだと思います
更年期障害みたいだなって思いました
まだ、21ですが妊娠中はほとんど火照りがあり汗ばっかり流してました😭

  • あちゃ

    あちゃ

    ホルモンバランスが崩れてるんですね😭😭
    ご回答ありがとうございました!!ッッッ

    • 5月19日
メレンゲ

一人目も二人目も妊娠8ヶ月あたりから、かなり火照るようになりました;;(∩´~`∩);;

今日も火照りすぎて気持ち悪くて😅

  • あちゃ

    あちゃ

    やっぱりみんな火照っちゃうんですねえ😅😅
    これからもっと暑くなるから汗だくになっちゃいますね🙄

    • 5月20日
0208

火照りと同時に動悸もあります!
私も大丈夫かな?と心配してます。
お腹も大きいし、仕方ないのかなと思うようにしてます。
お互い後少しですので、頑張りましよう😻

  • あちゃ

    あちゃ

    動悸もあるんですか!!
    みなさん火照っちゃうもんなんですね!私だけじゃなくてちょっと安心です🥺🥺
    がんばりましょー!

    • 5月20日