※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいつ
雑談・つぶやき

今日の嬉しい出来事🍀上の子かだいぶお話できるようになって(たぶん私し…

今日の嬉しい出来事🍀

上の子かだいぶお話できるようになって(たぶん私しか伝わらないけど笑)
子どもたちを寝かしつけるとき、娘が私をギューってして「かぁか、だいすきよー♥️」
次は弟にギューってして「いっくん、だいすきよー♥️」ってしてきたこと。

夜の寝かしつけのとき子どもたちに必ず「今日も大好きだった。明日も大好きよ」って言うのが日課…
ちゃんと娘にも伝わってるってことなんだな。
そして娘も同じように表現してくれるんだな。

娘が自分の布団を弟と自分に掛けて寝ようとしてたら「かぁかもおいでー♥️」って言ってくれたこと。

みなさん、毎日おつかれさまです。
私たち頑張ってますね!
苦しい思いや不安になりながら、試行錯誤して毎日子育てしてますね!
だけどこういう嬉しい出来事があるから…子どもたちで疲れて子供たちで疲れが飛ぶんですね。

コメント

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

素敵な話ですね❤️

私も娘が話出来るようになったら大好きって言ってもらえるように頑張ります!

• れいつ

れいつ

ゆぅさんも毎日子育ておつかれさまです😊♥️
    うちの息子の近い月齢ですね!
    そのくらいの時って動きだして、目が離せなくて大変ですよね😣
    でも日々の成長をすさまじく感じますよね(笑)

娘は2歳になるまでまともに話せず、2語文なんていつ聞けるのかしら…って思ったら最近お話が楽しいようで、あっという間に喋るようになりました😊

• 5月19日