※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KiM
子育て・グッズ

生後からホホエミだったが、最近はいはいミルクに興味があり、使っている方がいるかどうか知りたい。また、別のミルクを試してみたい。

完ミです、生後からずっと(ホホエミ)だったけど、途中(アイクレオ、はぐくみ)を変えて、ちょっと便秘ぽくなって辞めたんですけど、最近(はいはい)ミルクが気になって、(はいはい)ミルク使ってる方いるんですか?どうですか?
ミルクを飲まなくなって また違うメイカのミルクを飲ませてあげたら、うまく飲んでくれるかなと思いまして。

コメント

あちゃん

病院で飲ませてたのははぐくみでしたが
今ははいはいです☺️
値段が安いのにうちの子はいいらしく変えても飲みっぷりいいです🙆‍♀️

ジェシー

2ヶ月ですとちょうど満腹中枢ができてくるころなので、ちょこちょこ飲みになる子が多いです。
そのうちまた飲む量も安定してくるので、メーカーをあれこれ変えるより、トラブルがないメーカーに決めておいたほうが、ミルク以外の他のトラブルが見分けられるのでいいかなと思います。

• KiM

KiM

元気で良くミルクを欲しがって、良く飲んでたげと、3週間前からだんだん飲み切れなくなり、4.5時間過ぎても飲み切れなかったり、ミルクを欲しがらなくなっているんです、一日の量も少ないし、痩せると心配で、😭😭😭😭😭早く安定すればいいのに、

• 5月19日
Chura

はいはいは便秘にならないと聞いて、ずっと私の息子ははいはいでした!今はフォローアップミルクのぐんぐん飲んでます♡
もちろん便秘はしなかったです!

私も最初ほほえみで、便秘になり、アイクレオ、はぐくみと辿り全く同じです笑
結局便秘治らなかったので、はいはいにしてみたら毎日快便になりました!
うちの子はどのミルクも飲んでましたけど、メーカー違うと飲まない子もいるみたいですねー!