はる
赤ちゃんが疲れちゃうと思うので
パパッとうちだけで行ってきちゃいますね、
お参りだけなので、両家呼ばないことにしました!
とかどうでしょうか?
はる
赤ちゃんが疲れちゃうと思うので
パパッとうちだけで行ってきちゃいますね、
お参りだけなので、両家呼ばないことにしました!
とかどうでしょうか?
「2人育児」に関する質問
2人目出産間近です! 3歳7ヶ月差になる予定です👶🏻 上の子のケアってどのような事をしましたか? また、2人育児で大変な事、赤ちゃん返りエピソードなどもありましたら是非教えてください🙇 2人育児全く想像出来ておらず…
2人育児ワンオペと上の子のイヤイヤと ママ〜ママ〜がすごくて1人時間がなく ためてためて爆発して怒鳴ってしまいます、、、 同じようにワンオペの方いたらワンオペの大変さ共感したいです。ちなみに平日は保育園ですがお…
交通ルールを守らない親が多いとかで、 なかなか子供乗せ電動自転車を買ってくれない旦那。 どうしたらいいですか? 車なし自転車なしで2人育児つらすぎます 旦那にイライラする
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント