※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげ
妊娠・出産

エンジェルベルホスピタルでの出産費用について知りたいです。25万円で足りるでしょうか。

愛知県岡崎市にあるエンジェルベルホスピタルで出産された方いますか? 出産費用はいくらでしたか? 25万くらいあれば足りますかね。

コメント

ゆき🔰

友達がエンジェルベルで3人出産しています。
確かホスピタルになって高くなったと言っていましたが自然分娩で16万位だったと思います。
参考になるかわかりませんが、私もベル系列で一人目を出産しましたが出産する時間や曜日によってかなり異なるようです。
私は月曜の夕方出産の土曜日退院で5万以下でした。入院を延長せず金曜日退院だったら2万くらいだったと記憶しています。
同じ入院していた人で土曜日の夜中出産や日曜出産の人は16万や18万だったと聞きました。
深夜料金とか休日料金とかが高いのかな?よく分かりませんが。

お互いに安産だと良いですね!

asa

一人目で平成30年3月生まれですが予定日超過の月曜日から予定入院して1日目は促進剤点滴で効かなくて夕方から子宮拡張剤入れて次の日にまた促進剤をいれて途中色々あり導入して酸素マスクもして自然分娩をお昼にしました。
出産から4日後の土曜日に退院して実費の聴力検査や新生児の任意の実費の検査もしてトータルで15万5千円位だったかと思います!
たしか実費ではないものを引くと13万だったと思います!
だいたい25万用意してれば無痛分娩だとしてもよっぽど大丈夫かなと思います!

きてぃ

今年の1月にエンジェルベルホスピタルで出産しました🙆
予定日超過で誘発入院で月曜日入院し誘発剤・火曜日に促進剤で出産し、土曜日の午前中に退院して16万何千円かでした😶❤️
わたしは書類かいてもらうため3000円ほどプラスされてます😶
参考になればとおもいます🙋

ままり

今月8日に出産しました☺️平日の夜中に入院してその1時間後に産まれました‼️私がb型溶連菌が陽性だったのでその点滴や貧血の薬などもあり17万支払いました😭領収書を見たら夜間分娩だけで4万も取られてました💦

ゆうママ

私は、2016年4月と2018年12月にエンジェルベルで出産しました。
4月に産んだ時は、産む前に2日間入院していたのと、GW中ということもあり費用は20万。
2人目の時は、土曜朝に出産。費用は17万でした。

岡崎市内では、割と高めの産院です( ^ω^ )
けど、対応や料理はすごく良かったですよ(^○^)