
二人目出産にあたり、買い足したりあってよかったものは何でしょうか?寝室ではベビーベッドを置かず、家族で布団で寝る予定。ハイローチェアも検討中。一人目の元気な息子に対処するためのアイテムやアドバイスを教えてください。
二人目出産するにあたって買い足した物やあってよかった物って何ですか?
ちなみに寝室にはベビーベッドは置かず 夜は布団で 長男★パパ★私★ベビー の並びで一緒に寝ようと思ってます!日中は一人目のやんちゃ息子から守るためにもハイローチェアの購入を考えてます?!
一人目がとても元気が良くて大変な為二人目が生まれると大変とは思いますが これあってよかったよーとかありましたら教えてください❤️
- ももり(3歳3ヶ月)
コメント

☺︎
まだ産まれてないですが、友達にバウンサー進められたので買おうかなと検討中です(^^)
多分、バウンサーもハイローチェアも同じようなもんですよね😂
あと、旦那がいないときに2人お風呂にいれること考えたらお風呂用のチェア?みたいなのもいるのかなーと思っています!
ももり
うちもバウンサー悩んでて〜多分電動のハイローチェアになりそうです!やはりあると便利ですよね❤️
たしかに!お風呂のこと考えてませんでした〜!我が家もお風呂用のチェアを検討してみます!どんなのがいいんだろう?
☺︎
私もお風呂用悩んでます💦
寝かせれるタイプがいいのか、空気で膨らますイスタイプがいいのか💨
まだねんね時期だと脱衣所で待機の方がいいのか、悩みますよね💔
ももり
すっごい悩みますよね〜(;_;)うちはアパートでお風呂も狭いので3人で入るのがとても大変そうだぁ😭