※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玲
ファッション・コスメ

何年も前に買ったカクテルドレスなんですが、どこのメーカーさんのタグ…

何年も前に買ったカクテルドレスなんですが、どこのメーカーさんのタグだかわかる方いますか?💦💦
普段買わないショップで衝動買いした為、名前を覚えてないのですが、タグの名前も途中で縫われてしまってて(;^_^A

コメント

玲

こんな感じの変形型の下がレース部分もあるアシンメトリーのドレスです

はにやめ

調べてみたらGlad News(グラッドニュース)っていうブランドが出てきましたがどうでしょう?😂

• 玲

すみません、返信が下になっちゃいました💦

• 3月10日
玲

わざわざ調べていただいてすみません💦
グラッドニュースも考えたんですが、タグって大文字の画像しか出てこなくて(。-_-。)

ラフォーレ原宿で買ったよーな気がするので、全く無名なお店ではないと思うんですが、10年近く前なので記憶が(>_<)。。

★☆cathy☆★

品番タグの裏に会社名が載ってないですか??
そこの会社のホームページに行って、ブランドリスト見てみるといいかもです❗️

• 玲

お返事遅くなってしまい、すみません💦
    あの後よくよく調べてみたら、ヨーロッパ系のブランドでgladっとゆーブランドに行き着きました(๑╹∀╹๑)
    サイズ表記からして、日本より向こうのブランドから先に探すべきでしたm(_ _)m💦

しかし、いろんな調べ方があるのですね!
    ありがとうございました!

• 3月17日