※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ココロ・悩み

彼との関係が限界。怒りに暴力、話し合いもできず解決できず。冷めた目で終わりを決意。

付き合って2年
初めて、この人との子供が欲しい!と思い病院まで通い妊活をし、2度も離婚経験のある彼と付き合い、辛い事も乗り越えて頑張ってきました。自分的には人間レベルがパワーアップしたと思います。

けどもう限界。
自分の仕事がうまくいかないことを一番近くにいる私に当たり散らす。人格が豹変するほどのキレ様…。
怒鳴って、物に当たって、すっごく怖いです。
話し合いもできないくらい怒ってしまってなんの解決にもなりません。そんなのも一度だけなんかじゃないです。
だから2回も離婚したんだろうなって冷めた目で見てしまいます。

もうおわりですね、

コメント

はじめてのママリ🔰

そのうち暴力振るわれそうですね、、
後は結婚してないのに妊活はどうかと思いますよ、、もし今の彼の性格を知らずに妊娠していたらきっと妊娠中でも産後でも八つ当たりの対象にされてると思いますしそうなれば一番の被害者は子供になるかと、、

  • みみ

    みみ

    はい。そうですね。
    子供に何も罪はありませんからそうなってからじゃ遅いですよね…

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きっとまだまだ幸せになれる出会いはあると思いますよ( ´ー`)今の恋愛にしがみつく必要はないかと。のんさまが幸せになるのを祈ってます

    • 5月19日
  • みみ

    みみ

    頭ではわかっているので、行動あるのみ!しがみつく必要はまったくないですね!ありがとうございます。
    頑張ります!

    • 5月19日
チム

そういう結論に至ってしまったのならもうおわりですね…

  • みみ

    みみ

    はい。目が覚めました、

    • 5月19日
ままり

そうですね。おわりですね。
やめときましょう。

  • みみ

    みみ

    悲しいですが😢

    • 5月19日
けー

残念ながら、そういうひとを将来の伴侶としては選べないですね。
家庭はなるべく穏やかでありたいですからね。

  • みみ

    みみ

    はい。穏やかに生活できない苦しみは経験してます。短気な人は無理ですね。

    • 5月19日
hinatamama

結婚してないのに妊活…ちゃんと考えた方が良いと思いますよ!

  • みみ

    みみ

    私自身、多嚢胞のため生理不順で通院が必要でした。そのため話し合った上での行動です。一度流産してるので子供も欲しかったのです。

    • 5月19日
  • hinatamama

    hinatamama

    それっておかしいと思います!逆にそんな相手と出来なくて良かったですね!今後は相手と順番を選ぶべきです。

    • 5月19日
  • みみ

    みみ

    話し合った上での事なら色々な形があってもいいと思います🙂
    ただ徐々に彼の本性がわかってきて、通院はやめました。こんなに豹変してしまった人は初めてでした。
    今後はもう少し冷静になって考えてみます。

    • 5月19日
  • hinatamama

    hinatamama

    子供の事は考えないのが残念です。
    今後は良い方と巡り会えるといいですね。

    • 5月19日
ゆり

結婚してないんですよね?
それなのに妊活する考えが理解できませんが…
彼の本性が分かって良かったですね。
二度も離婚した理由がこれで分かったと思います。
今すぐ別れましょう。

  • みみ

    みみ

    妊活は話し合った上での私たちの形だったのです。
    ただ時間をかかて本性がわかりました。付き合った方がこんなに豹変したのは初めての事でした。

    • 5月19日
  • ゆり

    ゆり

    結婚する前に本性が分かって良かったと思います。
    妊娠する前でも。
    初めての事で戸惑いもあるかと思いますが…
    早々に決断して下さいね。

    • 5月19日
  • みみ

    みみ

    はい。その通りです。
    本性がわかって良かったです。
    勇気だして頑張ります!

    • 5月19日
boys mama⸜❤︎⸝‍

いろんな人がいるとは思いますが結婚してないのに妊活するのはどうなのかなって思っちゃいました😣

終わりですね!離れましょう!!

  • みみ

    みみ

    はい😢

    • 5月19日
ぶんすけ

もしこれから妊娠、出産したりして相手の方はサポートしてくれそうですか?💦
ただでさえ女性はホルモンバランスなどで情緒不安定になるのに旦那さんになる方が当たり散らすような方だと上手くいかない可能性が高いと思います😭

それでもその方との子供が欲しいのであれば1人で育てる覚悟が必要です!

是非優しくフォローしてくれる旦那さんを見つけてください☺️

  • みみ

    みみ

    わかりません……
    付き合い当初はこんなんじゃなかったんです😢すごく豹変したというか本性が出たというか…

    家庭的で優しい人がいいです。

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

結婚前にわかってラッキーだと思います😄

  • みみ

    みみ

    そうですね。
    子供ができなかったのも、運命だったのだと思います!

    • 5月19日