※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fukuri
子育て・グッズ

現在5ヶ月半の女の子を育てています♪春、夏の服装がまったくわからないので教えてください(>_<)‼

現在5ヶ月半の女の子を育てています♪
春、夏の服装がまったくわからないので教えてください(>_<)‼

コメント

ゆづママ

春、夏ってことは7~10ヶ月頃ですね(^^)うちは半袖ロンパースか、セパレートの服装にしてました!
ロンパースやピッタリサイズ買っても次の年着れないから、ワンサイズUPにしてました。
7分丈のレギンスにTシャツとか、春なら薄手のカーディガンやパーカーで調整してました!

• fukuri

fukuri

詳しく教えて頂きありがとうございます♪
    参考にさせて頂きます(*^^*)

あ、ちなみに外出するときは靴下はかせた方がいいですか?(^^;

• 3月10日
  • ゆづママ

ゆづママ

寒くなければ基本裸足です!
    梅雨で気温下がったり冷房効いてるとこではガーゼのブランケットかけてました(^^)
    靴下はかすのは冬場の外出時や靴はくときだけです。滑りやすいから冬でも家なら裸足です~。
    薄手の羽織りものかガーゼブランケットをいつも持ち歩いてました!

• 3月10日
  • fukuri

fukuri

ブランケットですね!p(^^)q
    私も持ち歩くようにします♪

丁寧に答えて頂きありがとうございました(*^^*)

• 3月10日