※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
妊娠・出産

排卵検査薬でタイミングを取りましたが、1日しかできず、妊娠可能性はあるでしょうか?

2人目希望で今頑張ってタイミングを取っています!
排卵検査薬を使っていますが、テストラインより少し薄い線が出た時にタイミングを取りました。
ですが仕事上、その日しかタイミングを取ることが出来ず・・・(T_T)
妊娠してる可能性はありますでしょうか?

コメント

初めまして♡
私は排卵検査薬は使わず、基礎体温だけつけて半年くらいタイミング取って妊活しました。生理は規則的にくるタイプです。
半年経っても出来なくて、夫と2人で『妊活休憩ーーーー!!』とタイミングも何も考えなくなった途端妊娠しましたよ🤰💕笑
考えすぎるとそれがストレスになってしまうと思いますます。その日しかタイミング取れなくてもそれで妊娠できたらすごく素敵じゃないですか?
焦らず、待ちましょう♡

• みーママ

みーママ

良くそうゆう話は周りからも聞きますし旦那からも考え過ぎは良くないって言われますが・・・(T_T)
    子供の年齢もありますし旦那も年齢も45歳なのでダブルで焦ってしまいます(T_T)
    良くないですよね・・・(涙)

• 5月19日

と、言う私もたまたまその月考えなかっただけでそれまでは完全な検索魔でした😭😭なので全然偉そうなことは言えないのですが。。

• みーママ

みーママ

そうなんですか?
    やっぱり考えてしまいますよね・・・
    でも私ももう少し子供が小さい時から妊活をしてれば良かったのですが、簡単な考えで3歳ぐらいからで良っかと思ってしまっていたのでそれも後悔してます(T_T)

• 5月19日