※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
雑談・つぶやき

私の旦那の姉の次男は発達障害で、支援学校に通っている。6歳だが、言葉…

私の旦那の姉の次男は発達障害で、支援学校に通っている。
6歳だが、言葉は喋れず、走り回り、じっとしていることができない。
そんな次男坊実家に帰って来たときのこと。
オモチャを壊したり、私の子供のバウンサーに乗って壊したりの行為が毎回見られる。

それを見た旦那の姉は「ダメよぉ」と言うだけ。
旦那の二人目の姉も「壊されたくないものは部屋に置いてきな」と私と旦那に言います。

私的には、「壊さないようにしてくださいよ」と思うのですが、どう思いますか?

なんでもかんでもこちらが我慢して、私の子供のオモチャを取り合いしても、私の子供がまだ小さいのに「我慢して、お兄ちゃんに貸してあげなさい」と言われます。

でも、義理の母が良く言うのは嫁に行った姉に対して「うちの人なんだから、お客さん扱いしなくていいよ」です。

なんか、矛盾してませんか?

コメント