※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が不慣れで、ルナルナの排卵予定日が21日なのですが、これは排卵したことを意味しますか?助言をお願いします。

今期より妊活しております。
排卵検査薬に不慣れな為、排卵日の見分け方がイマイチ分かりません。
ルナルナの排卵予定日は21日なのですが、これは排卵したとゆうことでしょうか?

アドバイス頂けると助かります。

コメント

基礎体温上がりましたか?検査薬だけを見る限り、強陽性がないので無排卵の可能性があります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答頂きありがとうございます。基礎体温は上がっていません。まだ排卵してないとゆうことですかね、、あと数日排卵検査薬、続けたいと思います!ありがとうございます。

• 5月19日
3mama♡

まだ全て陰性なのでまだ続けて検査したほうがいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ全て陰性なんですね😳
    スッキリしました!
    コメントありがとうございました😊

• 5月19日
a

私も今月から排卵検査薬使い始めました!
私も全然強陽性にならず無排卵なのかな?と思ってましたがルナルナの排卵日予想の次の日に強陽性になりました!もう少し続けてみてもいいのかなって思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます!!
    もう少し根気強く検査を続けてみます!!

お互い、妊活頑張りましょう😊

• 5月19日