※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

出産内祝いでオススメは何かありますか?子供の写真や名前入りのアイテムはいかがでしょうか?

出産内祝いのオススメありますか?
たまひよや、ミルポッシェのカタログなど来てるのですが、何が良いやら…
子供の、写真や名前入りの何かにしますか?

コメント

だいふく

わたしは、ゼクシィにしました!
色々渡されましたが基本的に
載せてるお菓子やらなんやらは
全部一緒だったので、
ネットで簡単にできて、
子供のハガキ?もつけれたので☺️

ちっち

私はネットのゼクシィで注文しました👌
品物自体は特に写真入りや名前入りの物にせず、メッセージカードを無料で付けれるので友達へは名前入りのお礼メッセージカードを。身内へは写真入りのお礼メッセージカードを付けました🌸

なだなだ

名前や写真入りの物は、貰った方が扱いにくいかなと思い、普通の物にしましたよ😊
私は楽天で購入しました!

tea.a

どれくらいの金額で、どのくらいの仲かによりますが、私は友達達へのお返しは雑貨屋などでグループ事にお揃い色違いのコップと珈琲のセットとかにしました✨
子供の名前と誕生日くらいなら仲良しな子なら覚えておけるから良いかなーとは思うけど、写真とかはちょっともらってもなって正直思います。
なんか捨てづらいけど貼るほどでもないし😅
なので好みがわかる子なら好きそうな雑貨か、紅茶や珈琲、あとは少し距離のあるような相手なら無難に食べやすくすぐダメにならないようなお菓子とかですかね💦
あんまりお洒落過ぎるものもらっても食べなくて期限切れるパターンもありえるので💦

私も色々な雑誌みましたが、どこも品揃えは同じような感じでした😂
なので、私はギフトプラザのポイントがあったので、そこで全部済ませました😳
写真は全員に一応つけました😅無料でポストカードがついたので🤣名前入りのは私の両親だけにしました😂それ以外は孫でもなんでもないので、きっと名前入りなんていらないだろうな(笑)と思ったので😂
父には名前入りのお酒、母には名前入りの缶の中に紅茶?が入ったやつを送りました🎁💓
孫の名前入りだったので、両親とも喜んでくれました🤗💖