※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃすけつー。(・8・)
雑談・つぶやき

昨日・今日と下の子をトイレに連れて行くとおしっこするようにはなった(…

昨日・今日と下の子をトイレに連れて行くとおしっこするようにはなった('ω')
まぁ、オムツにしててもおしっこ出た!とは言わないで、まだまだだけど

今日もとりあえず声かけはしとくか🚽

コメント

まにゃ♡

お久しぶりです!

うちもそんな感じです(笑)
うんこしても真顔でなーんも言わずにそのままです(笑)( ̄▽ ̄;)

  • みぃすけつー。(・8・)

    みぃすけつー。(・8・)

    お久しぶりです^ ^

    同じです(笑)
    しかも下の子は明らかに顔を真っ赤にしてきばってうんこしてるのに、いざ出て、出た?って聞いても出てない!って言ってます🤣笑

    • 5月19日
  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    😂😂😂😂
    全くおなしです。

    しかも何故か怒ってますうちは(笑)
    やめて!やだ、とか(笑)
    オムツ姿を堪能しようかな思い、まだまだする気はないです←
    (笑)
    3歳頃かな(笑)
    ハッキリわかってその方が早いですよね(笑)
    上の子はでも2歳半で完璧取れてました(笑)

    • 5月19日
  • みぃすけつー。(・8・)

    みぃすけつー。(・8・)

    怒ってるんですね😂
    それはそれで可愛い…💜
    私は年明けに満3歳児クラスに入れる予定なので、そこまでには少しは外れたらいいなぁー…って感じです😂

    まぁ、上の子は年少でようやく取れたんですけどね_(:3 」∠)_

    • 5月19日