※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すフィンクス🐫🐪🇪🇬
子育て・グッズ

ボールプール、ボールハウスって何ヶ月から楽しめますか?\( ¨̮ )/

ボールプール、ボールハウスって何ヶ月から楽しめますか?\( ¨̮ )/

コメント

ぽんママ★

9ヶ月の頃に買って、いまも子供スペースに置きっ放しです!
テントの中に入って、おすわりして、ボールくわえたり、投げたり、ボール同士でコツコツさせてひとりで遊んでます!

年少さんくらいまでの友達の子も一緒に遊べているので、重宝しています(^^)

• すフィンクス🐫🐪🇪🇬

すフィンクス🐫🐪🇪🇬

そうなんですね!9ヶ月かぁ!娘ちゃん寝返り返りしかまだしないですが早いですよね…アンパンマンのトンネルの膨らますやつにしようか迷ってます🌀

• 3月9日
himawari...

8ヶ月くらいの時にボールハウス買ってもらいました(*^_^*)その時うちの娘はまだハイハイできなかったので移動させて遊んだりしてました😊今は私が家事などしてると自分で行って何か言いながらボール出して散らかしたり(笑)1人で遊んでくれてます(*^o^*)

すフィンクス🐫🐪🇪🇬

8ヶ月からなんですね~♡*゜じゃあ買っても楽しめますね!買おうかな~!結構でかいですか?

• 3月10日

すフィンクス🐫🐪🇪🇬

破れやすいですか?そんなレビューを見たのでどうかなと…〣( ºΔº )〣

• 3月10日
  • himawari...

himawari...

多分楽しめると思いますよ〜(*^_^*)同じくらいの子もボールハウス入って楽しそうでしたし(*^_^*)んー大きい方だと思いますね😂いや、うちのは破れたことないですよ(°_°)!!

• 3月10日