※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
サプリ・健康

夕食にガストのハンバーグを食べたのですがゲップ+胃液で喉が焼ける感じ…

夕食にガストのハンバーグを食べたのですがゲップ+胃液で喉が焼ける感じがします😱
普段家の近くの店舗で食べた時は何ともないのですが、今日はいつもと違う店舗で食べました!
この店舗で前もハンバーグ食べて同じ現象?になったのですが、なんなんでしょうー😖
前回は妊娠が分かるちょっと前だったので、それでなったんだと思ってましたが、今回は妊娠してる可能性は0です💦
胃薬がきれてるので薬がなく、なかなか寝付けずにこんな時間になってしまいました😢

コメント

さくら

私もハンバーグとかメンチカツ食べるとそうなります‼︎
氷食べたり、冷たいもの飲むと楽になりますよ😭
あとは、胃薬が効いて朝になるのを待つのみですーー!