※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那が同僚と飲みに行ってます。突然私の学生の時からの友達から電話が…

旦那が同僚と飲みに行ってます。

突然私の学生の時からの友達から電話が来て
子供も寝てたし出ませんでしたが
写メが送られてきて旦那と同僚と私の女友達2人と写ってました。

その友達にあっ旦那とあったんだ!って送ったらまた電話かかってきて出て喋ってました

そしたら突然ごめーんノリで飲むことになったんやけど大丈夫?って言われて私はえ?は?って感じでしたが

4人でもう飲んでたみたいで空気も壊せないし1人ずつスピーカーの中電話回され、笑
電話切りました。

私的にすごく嫌な気持ちなんですが
この流れってどう思いますか?
友達も旦那もちょっと無理です。

コメント

deleted user

普通に不愉快です!信じられません😞
あさん大人の対応しててすごいですよ!私だったらその時は?とか言っちゃいそうです💦

  • あ

    ですよね。。
    不愉快でたまりません。。
    私もきっと雰囲気出てましたが酔っ払ってる連中には伝わらなかったんやと思います。笑
    今後飲み会禁止にします!笑

    • 5月19日
やん

友達の旦那さんとバッタリ会っても
挨拶する程度で一緒には飲まないです😅
旦那さんも旦那さんだけど
そのお友達も有り得ないですね😵

  • あ

    ですよねですよね。
    ほんと友達には前から疑問に思うことはあったんですが
    今回でもう無理になりました。笑

    • 5月19日
reo

偶然会って飲むのは良いとしても
電話も写メもまじいらないですね(笑)
超うざいです(笑)

  • あ

    ほんと報告会うざすぎました。笑
    同僚は俺が見張ってるんで安心してください
    旦那はあーこれは怒ってるわって、私わ茶化す感じで向こうで笑ってて
    不愉快極まりません!

    • 5月19日
みきてぃ

飲んでる側はわちゃわちゃ楽しそうだけどこっちからしたらイライラしかないですよね💔💧
不愉快ですーーーー!

  • あ

    ほんと飲んでる側で済ませてくれって感じですよね。。
    チェーンかけてもう私は寝てやろうと決めました。笑

    • 5月19日
  • みきてぃ

    みきてぃ

    一緒に飲んでるのもありえないですよね😡
    私なら許さないです!

    • 5月19日
もちねこ

いやいや絶対無理です!
旦那も旦那ですが、女友達もなんなの?って話です。
私なら旦那に代わってもらって、今すぐ帰ってこい!女と遊んでる暇あるなら、子供の世話しろ!帰ってこなかったら離婚!と言いますね😅
実際、私は女関係が一番許せないので、本気で離婚します。

  • あ

    ありがとうございます!!!
    その通りです!!私も女関係が1番無理です!付き合ってきてなんども友達も旦那も知ってるはずやのに😂
    わー私ほんと対応間違えました。。

    • 5月19日
reo

酔っ払いからの電話とか
ウザさ以外なにもないですね😂😂
明日にでも旦那に説教しますよ(笑)

  • reo

    reo

    返信したつもりがコメントしちゃいましたすみません!

    • 5月19日
  • あ

    本当そうですよね。笑
    何が悪い?みたいな顔する旦那が、目に見えててめっちゃ想像だけでムカつきます。笑

    • 5月19日
まる

飲む事そのものは、あまり気にならないです。ただ酔っ払って電話はマジでウザいです。

  • あ

    心が広いです😫😫
    酔っ払っての電話ほんとむかつきますよね!

    • 5月19日
deleted user

旦那さんも同級生だった
ということでしょうか?
私なら空気壊して今すぐ
帰って来いと旦那に言います。
ちょっとあり得ません😭

  • あ

    旦那は全く同級生でなはいです!
    私の同級生と旦那が飲んでるって感じです!
    あり得ませんよね。。
    旦那にも友達にも幻滅です!

    • 5月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え?意味分かりません。
    もう縁切りますよ😔
    気持ち悪いです!!
    他人同士ってことですもんね!

    • 5月19日
  • あ

    友達にもいかないで欲しかったって伝えたら
    たまたま会っただけなんやけどって言われてもう🤪🤪🤪🤪笑
    気持ち悪すぎます。

    • 5月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    友達もおかしすぎますね。
    あさんの旦那さんってことは
    なんで知ってたんですか?!
    ほんとですよね😭

    • 5月20日
ゆぴママ

ぶっ飛ばしますね。笑

  • あ

    帰ってきてぶっ飛ばしました。笑

    • 5月19日