※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

9ヶ月で卒乳しました。フォロミを勧められたけど、粉ミルクを飲まないのに飲んでくれるか不安。コップやストローで飲んでくれるか心配。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

9ヶ月で卒乳してしまいました😱💦
小児科で相談したらフォロミを勧められたのですが粉ミルク飲まないのにフォロミを飲んでくれるのでしょうか...コップやストローでなら飲んでくれますかね😣同じような方いらっしゃいましたらアドバイス頂けると嬉しいです!

コメント

みっきー

10ヶ月で卒乳して1歳まで少しだけフォロミ飲ませてました😄
6ヶ月ごろからストローマグ使ってたのでフォロミもストローマグであげてましたよ。
1歳からは牛乳です。

• おもち

おもち

ストローマグは普段から麦茶を飲ませるのに使っているのですが粉ミルクからフォロミに変わって飲むのか...と思ってしまって😂トライしてみます!

• 5月18日
ぴなぴなぴな

我が子は10か月の時に卒乳しましたー!
哺乳瓶拒否のミルク拒否だったけどストローマグでフォロミあげたらいけました!!
今ではお風呂上がりに用意してない怒ります(ToT)

• おもち

おもち

哺乳瓶拒否の粉ミルク拒否のだったのに飲んだんですね💯それは朗報です!!うちも飲ませてみます💪❤️❤️離乳食の食べムラがすごくてやっぱり栄養面が心配なので...

• 5月18日