※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるるん
妊娠・出産

妊娠中で性別が気になる方がいます。周りから男の子かと言われたが、姉妹が欲しいと思っている。夢で女の子が出てきたが、お腹の形が男の子らしいと言われた。性別が違う人の経験を知りたいです。

三人目妊娠中です!
周りから「男の子?」と言われました😱😱
女の子も男の子もいるからどちらでも嬉しいですが、
自分が姉妹で育ってきてるから姉妹が欲しいな~って思っています。
夢でも女の子がでてきたけど、お腹の出方が男の子みたいな出方で突き出てるって言われました😅
周りから言われた性別と違った人いますか?

コメント

saa*

娘の時はお腹の出方で男の子?って聞かれましたが女の子でしたよ🙌
そして今回男の子ですが娘の時以上に突き出てます😂

  • はるるん

    はるるん

    男の子ってやたらと突き出ますよね😅
    来週の検診が楽しみです❤️

    • 5月18日
みずき@年子姉妹ママ

上の子は丸っこいお腹で女の子
下の子は突き出てるから男の子って言われましたが女の子でした🙃

  • はるるん

    はるるん

    そうだったんですね♪
    女の子でも突き出てるんですね♪
    来週の検診が楽しみです❤️

    • 5月18日
mochieri

ママの体型とか骨盤の形でお腹の出方は異なるようですよ😊

一人目のとき、よく年配のかたに「お腹丸くて横に大きいから絶対女の子だね」ってよく声を掛けられて「いや、男の子なんです~」って言ってました(笑)

今回まだ性別はっきりしてませんが、一人目と同じ出方してます💡

  • はるるん

    はるるん

    そーなんですね!!
    初めて知りました🔰

    男の子だと後ろから見ても妊婦ってわからないって聞いたことあります!
    まだ19週くらいだからこれからですかね?❤️

    • 5月18日
  • mochieri

    mochieri

    友人は妊娠中びっくりするほど前に突き出ていて、確かに後ろからだと妊婦と思われないと言ってました💡

    次の健診で性別わかるかドキドキですね😆💓
    私も姉妹で育ったので、欲を言えば次は女の子…と思ってます😂😂

    • 5月18日
はらぺーにょ

ご存知だと思いますが、お腹の出方で性別がわかるというのは全く根拠のないことですからね…😓

骨盤の大きさ、胎盤の位置、赤ちゃんの向きで変わります😉

私も一人目は男の子と言われましたが女の子でした😃