※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

旦那の繁忙期が収束してきて娘が起きてる時間に帰ってくるようになった…

旦那の繁忙期が収束してきて娘が起きてる時間に帰ってくるようになったら、娘そこからハイテンションになって寝かしつけにも時間かかるし就寝時間遅くなって疲れるー😔
旦那の帰りが日付またぐくらいのときは18時ご飯→19時お風呂→20時から寝かしつけ→21時には絶対寝てて、その後自分の時間だったのに😫
しかもうるさいいびき聞かずに静かに眠りにつけたのに。笑

今やお風呂後のスケジュール1時間押し。
早く寝れば早く起きるから、朝の1時間を旦那と娘で過ごしてくれてたから、それで良かったのになぁ。
寝るの遅くなると起きるの遅くなって、私は朝起きた時から寝る時までずーっと娘の世話しなきゃいけなくなる🤦‍♀️

旦那との時間も大事だけど、全部自分のペースで動けるのは楽だったな〜

コメント