※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごもじもし
お金・保険

ボディミルクの硬い便が売れました。プチプチは必要ですか?商品のサイズは20×5×4cm、重さ260gです。送り方はどうしたらいいでしょうか?

メルカリ初心者です。
ボディミルクで硬い便の物が売れました。
プチプチは必要ですか??

丸形なんですが、縦20センチ、横5センチ、厚さ4センチです。
重さは260gです。
どんな送り方が良いですか??

コメント

ゆゆ

瓶で割れ物であればプチプチに包んだ方が良いと思います!
厚さが5cm以下なら、らくらくメルカリ便の宅配便コンパクトでの発送が良いかと思います!
セブンイレブンかヤマトの営業所で専用のbox(65円)が必要になりますが送料一律380円です☺️

• ごもじもし

ごもじもし

お返事ありがとうございます。
    上の文間違えてました💦
    便→瓶です

割れないと思うんですが、プチプチに入れると厚さが出てしまい5センチから出るかもしれないです💦
    らくらくメルカリ便で検討してみます。

• 5月18日
ゆき

割れ物でなくても衣類とかでないならプチプチで包みます💡

先日、プラスチック容器の化粧品サンプル売れて、定形外で発送しましたよ〜〜😃

ショコラ

らくらくの宅急便コンパクト薄型(箱じゃないほう)なら、プチプチに包んで閉まれば大丈夫なので入りそうな気がします🤔