※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タント
雑談・つぶやき

旦那が上二人の男の子にめちゃくちゃ理不尽に怒りまくってそれに対して…

旦那が上二人の男の子にめちゃくちゃ理不尽に怒りまくってそれに対して言い過ぎってのが多々あって私が言い過ぎというと何かしらイラついて機嫌が悪くなるんです。
さっきなんか仕事で疲れてるのもあってなのか9時になっても片付けないから片付けろよっていったけど片付けなくておまえぶっとばしたろか⁉️とか言うんです。子供はまだ遊びたいからさっと片付けなかったのもあると思うんです。私はそんな暴言を聞いてるのがつらくて悲しくて、とにかくかわいそうなんです。こんな旦那正直別れれるもんなら別れたい‼️

コメント

なーがーさーわー。

私のところの主人も
上の男の子には怒る当たりがきついです💦

自分はそうやって育ってきた。
と言われましたが
自分がそうやって育ってきたからって関係ない。その時自分はどんな気持ちだった?嫌な気持ちになるし何で?ってなったんやない?
もっと自分が言われたらどう思うか考えたら?って言いました😭💦

いつも忘れて怒るので
その度に説教してます💦