※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまちゃま
妊娠・出産

義姉の三人目の出産祝いについてアドバイスをお願いします。

すみませんが意見を聞かせてくださいf(^ー^;

こないだ、義姉が三人目を出産しました。
帝王切開で、なおかつ未熟児で産まれたので、まだ入院してます。
義姉は、あと2日か3日程で退院予定です。
赤ちゃんは、一緒に退院出来るかどうかって感じでなんとも言えないところです。。。

それで、義姉が退院したら、お祝いを贈りたいと思っています。

さすがに三人目なので、服でもなんでも揃っているかと思うのですが、三人目の出産祝いは、どんなものがいいでしょうか??

オススメとか、自分が貰えたら嬉しい物や、三人目を出産した時にとても嬉しかった物など、教えて頂けると有り難いです。

宜しくお願いしますm(_ _)mm(_ _)m

コメント

あんず

私はとにかくオムツが助かりました!

なな

現金がいちばん嬉しかったです💴笑

ねこりんりん

うちも未熟児でした。肌着から服まですべて新生児のものでも大きくて未熟児用の肌着を買いました!頑張ってるからこそちょうど良いものを着せたいなと。でも、やっぱりすぐ着れなくなっちゃうし、はなさんと同じく現金がいいかもしれませんね!必要なものを自分で選べますし!

ちゃまちゃま

返事が遅れてしまったこと、また、まとめてのお返事で申し訳ありませんm(_ _)m

皆さんのご意見ありがとうございました(*^^*)
色々考えた結果、お店に行って見てみようと物色していたら、一目惚れで洋服にしてしまいました💦
結果、喜んで貰えたので良かったのですが、さすがに三人目なので、要らなかっただろうなぁと(笑)
おむつも考えましたが、メーカーに迷ってしまい、選べず😅
現金は別でプレゼントと一緒にお祝い金として渡しました✨
今現在、元気にスクスクと育っているようです❤
私の子供たちが、感染症にかかってしまったので、まだ会いに行けていませんが、落ち着いたら会いに行ってきます♪