※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

産後の悪露や出血が増えてきて心配です。兄弟のお世話で動き回っていることも影響しているのでしょうか?経験者の方、どのくらい続きましたか?生理も変わりましたか?色々教えてください。

3月25日に下の子産んで 1ヶ月検診前後で悪露がかなり少なくなったかと思いきや、少し量が増えてきました💦小さいおりものシートの裏までびっしり血がついてます。10ccくらいのおりものシート使ってます。

上の子の保育園の送り迎えも退院してからしていて、土日も晴れていれば毎日公園に連れて行ってます。

動きすぎでまた出てきたんでしょうか💦

兄弟が生まれてよく動いてた方とか産後の悪露や出血どのくらい続きましたか?また生理などは産後とは変わりましたか?

私1人目産む前の生理は動けないくらい酷くて、子供産んでからは出血も少なく、動ける感じになりました。

色々教えてください😭

コメント

ママ

忘れてましたが完ミです!

のん

娘を産んだ時は少し動いたらめっちゃ増えました…
どうしても、上の子がいると安静に出来ないですよね…
1ヶ月半位悪露続いてそこから動くたびに出てました😓

私も1人目を産む前の生理は酷かったです(^_^;)))
でも産んだ後の生理はそんなに酷くはなかったです(^-^)
ちなみに完母なのでまだ生理が再開してません💦