※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん🌹(26)
お出かけ

宮崎市内にお住いの方にご質問です!6月の頭に家族3人(1歳、食事布団不要…

宮崎市内にお住いの方にご質問です!!

6月の頭に家族3人(1歳、食事布団不要)で家族旅行に行きます!
そこでオススメのホテルを教えてください✨

ちなみにシェラトンは予算オーバーでした...😭💦
良いと聞くのですが、今回は予算が少なめなので...💦

よろしくお願いします!!!

コメント

さっち

観光ですか❓
宮崎観光ホテルはどうでしょうか❓

• あーちゃん🌹(26)

あーちゃん🌹(26)

親戚が住んでおり、お祝いを多額頂いたので、息子の顔を見せに行くのと直接内祝いを渡しに行きます!
    少し観光できればなと思っています!😳
    宮崎観光ホテルですね見てみます!ありがとうございました!

• 5月19日
me

上の方と同じく、宮崎観光ホテルお勧めします😆
お子さんの料金も千円かかりますが、
朝食のバイキングは無料で食べれましたよ♪
しかも、子供用のアメニティもありました♪
ちなみに、1歳半の時にいきました♡

あーちゃん🌹(26)

子供の料金もかかるんですね!
    一歳なのでまだ離乳食とかも持参しようと思っています💦
    ちなみにANAホリデイインリゾート?も候補にあるのですが、どちらが高級感あるホテルになりますか??✨

• 5月19日

そこまでホテルにこだわらないのでしたら、ホテルブリスベンが安くてキレイでした〜✨

12室しかないホテルで、バストイレ別で良かったです😊

すぐ隣にブリスベンズと言う大きな姉妹ホテルがあるんですが、そちらもかなり安いけど、古いです😅

宮崎の繁華街に近いので、歩いて街を散策できるのは良いと思います😊

あーちゃん🌹(26)

ホテルブリスベンですね!調べてみます!!
    ホテルはシェラトンほどはなくても大丈夫ですが、やはり綺麗な方がいいなぁと思っています☺️✨
    ありがとうございます!

• 5月19日
ミー

私はanaホリデーインリゾートおススメです☺️ 場所が青島なので、宮崎市の繁華街から遠いですが、1歳のお子さんいらっしゃるなら、青島の方がのびのびできるかなあと☺️今の時期、青島ビーチパークやってますし、広い芝生もあります☺️ 観光ホテルも泊まったことありますが、そちらも素敵ですよ☺️窓からの景色が、観光ホテルは川でanaは海が見えます!

ゆうか

ルートインもなかなかいいですよ!ビジネスホテルですが、和室もあってお風呂も大浴場があります!
夕食は別料金のバイキングですが、さほど広くもないのでコンパクトにまとまっていて、お刺身とかもあるので満足です。
朝ごはんのバイキングも、普通といえば普通ですが、美味しいパンもありますよ✨
あと、漫画喫茶並みの漫画や絵本もあり、のびのびできますよ☺️予算かなり抑えられると思います!