※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おせきはん
妊娠・出産

5/12に検査薬をしたら、うっすら陽性がつきました。翌日、病院でエコー…

5/12に検査薬をしたら、うっすら陽性がつきました。翌日、病院でエコーしたら、まだよく確認できないから、また一週間後に来てくださいと言われ、今日また再診しましたが、まだけ確認出来ずでした。でも、まだ生理がきません。先生が、もしかしたら、流産とか子宮外妊娠とかの可能性も。と言われましたが、同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

とーまま

生理予定日1週間後に検査薬してうっすら陽性が出て、翌日病院行きましたが何も見えず💦3日後にまた病院行きましたがまだ何も見えず、子宮外妊娠かもと言われ、そのまた1週間後に病院に行ったら無事に胎嚢見えました!
私の場合はかなり排卵日がズレていたようです💦