※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももかつ
子育て・グッズ

宮城県で2歳~3歳児向けの遊具や簡易テントが楽しめる施設を教えてください。湖畔公園以外でもおすすめがあれば教えてください。

宮城県で2歳~3歳児でも遊べる遊具があったり簡易テントを張ってもokな施設がありましたら教えてください
湖畔公園は好きでよく遊びにいくのですが、他にもおすすめがあったらお願いします(^_^)v

コメント

ぴっぴ

利府の加瀬沼公園と大衡の万葉クリエートパークがいいと思います☺️
どっちもテントはってました!

• ももかつ

ももかつ

ありがとうございます(^_^)万葉クリエートパークは広々として楽しそうですね!段ボールすべりができるみたいで楽しみです(^_^)v

• 5月26日
コハママ

長沼フートピア公園良いですよ。

• ももかつ

ももかつ

ありがとうございます(*´∀`)今HP見てみました!息子の好きなローラー滑り台がありそうです。6月に連休がとれるのでいってみようかな(*´∀`)

• 5月26日
  • コハママ

コハママ

ローラー滑り台良いですよ。バーベキュー出来るところもあるのでおススメです。

• 5月26日
y.i

七北田公園がオススメですよ😂

• ももかつ

ももかつ

ありがとうございます(*´∀`)七北田公園ってこんなにいろいろあったんですね!!(゜ロ゜ノ)ノ気持ち良さそうな所!

• 5月26日
ママリ

利府のグランディーも良いですよ😊

• ももかつ

ももかつ

グランディーってホールだけかと思ってましたが敷地も広いんですね!ずっと宮城に住んでるのに知らないこといっぱいでびっくりです\(^^)/

• 5月26日
しー

荒浜の冒険広場は結構簡易テント張ってる人居ますよ。
遊具もたくさんあります。

• ももかつ

ももかつ

ありがとうございます(*´∀`)一番近場なので早速行ってみようかと思います(^_^)v

• 5月26日

仙台空港の隣に出来た防災公園も、遊びながら飛行機がみれるので良かったです😊
駐車場無料でした。

• ももかつ

ももかつ

ありがとうございます(^_^)知らなかったです!!(゜ロ゜ノ)ノ飛行機見ながら遊べると息子は喜びそうです!

• 5月26日