※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ファッション・コスメ

23歳です。服装のことです!暑がりなのもあって、夏はノースリーブの服ば…

23歳です。服装のことです!
暑がりなのもあって、夏はノースリーブの服ばっかり着てたんですが、子ども連れてたら出しすぎやんってなりますか?
Tシャツも何枚かあるんですが、ほとんどが袖なしのテロテロしたようなやつです。キャミソールとか😅

この前連れと話してたら、さすがにもう腕出る服着れないねーと言われました笑
同じくらいの年の方、年上の方、どう思いますか?

コメント

ママリ

24歳で夏場はノースリーブが多いです☺️
ノースリーブ着て下もショーパンだったりしたら露出度高いなと思いますが、腕だけなら見苦しくならない限りはノースリーブ着ると思います😬

  • R

    R

    下はジーパンばっかりなんで、堂々と着ます😊

    • 5月18日
tanpopopon

季節にとTPOがあっていればいいと思います☺️

腕よりもショートパンツでめっちゃ出してる方が出してるなー!と思います!
でも、23歳だししたい格好したらいいかなと思いますよー😆

  • R

    R

    そうですね!
    ショーパンスカートは苦手なので気にしないどきます🙌

    • 5月18日
ママリ

年齢はとても上ですが、清潔感があればいいんじゃないですかね?🤔ボトムスはショートパンツとかは避けて足元の露出を控えめにするとかすればアリだと思います!
むしろ自分はできないのでうらやましいな〜と見ると思います笑

  • R

    R

    年上の方からも変に思われないなら安心して着れます😊

    • 5月18日
めくま

えっ????????
23歳でもう腕出る服きれないとか……………………………。
ありえんです。
35-6までは行けます。
大丈夫です。
子供がいるとか関係ないです。
40過ぎてても、小綺麗にして二の腕弛んでなければ着れます。
ただし、30過ぎたら素材は多少見栄えは気にした方が良いですが。

むしろ、せっかく若いのに〜!!!
と、おばちゃんは思います。

  • R

    R

    安心しました(^^)
    ありがとうございます!

    • 5月18日
deleted user

25です
二の腕細いわけではないですが
今年もノースリーブ着る予定ですよ

ちびたん

私もノースリーブばかりでRさんより歳上ですが産んでもまだ全然着ます。23歳なら余裕です✌️

  • R

    R

    キャミもいけますかね(^^)?
    H&Mとかのペラッペラのやつでも

    • 5月18日
まーまり

28歳ですが、脱毛とかしてないので脇が気になりノースリーブは着れないです😭⤵️⤵️

でも理想はノースリーブとかで爽やかさ?とか出したいんですけどね😁💕

雷注意

キャミソール1枚だとちょっと若すぎな気がしますけど、ノースリーブぐらいならいいんじゃないですか??
胸が空きすぎてるのは避けた方がいいかなと思いますけど^_^