※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラベンダー
雑談・つぶやき

今日は旦那の帰りが早かったので、目の前で焼いてくれる贅沢なステーキ…

今日は旦那の帰りが早かったので、目の前で焼いてくれる贅沢なステーキを食べに行ったよ〜🍴
苦しい〜もう無理〜と言いながら200gの黒毛和牛のテンダーロインを完食した私。デザートまでしっかりいただきましたよ(笑)😁
もしかしたら今夜の外食は出産前最後かな?
とっても美味しくて、楽しい時間を過ごせた💖
美味しい物だぁーい好きッ😋

コメント

ひろみ

美味しそう♡

私のお肉も高級ょ♡
(脂身ばっかのラード)
痩せなくちゃ(ToT)(ToT)(ToT)

  • ラベンダー

    ラベンダー


    HIROママさん面白いですッ😁
    思わず笑ってしまいましたよ‼︎

    体重増えました〜😱
    今日からまたスクワットとお散歩頑張ります😅

    • 3月10日
さっちゃン♡

や〜美味しそう♡
おなかすいてきたぁ(゜Д゜)笑
出産前のデート大事ですよね!私も出産前どっか連れてってもーらお♡笑

  • ラベンダー

    ラベンダー

    出産前の❤︎デート❤︎大事ですッ(*´ㅈ`*)
    絶対に連れて行ってもらった方がいいですよ₍₍ ପ(๑˃̶◡ ˂̶)੭♡
    めっちゃ頑張って出産する訳だし、しばらくは外食に行けないですもん‼︎
    素敵なお店で美味しいお料理を•*¨*•.¸¸♬

    • 3月10日