※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか🔰
妊活

高温期の数え方と、高温期1日目の判断が分からないです。 生理周期が遅れていて、妊娠検査薬を試すタイミングが知りたいです。

高温期の数えかたがわかりません😢😢
5/3に体温がガクッと下がりましたが、翌日の体温も36.19℃と低温でした。
この場合、高温期1日目はいつだと思いますか(>_<)?
排卵検査薬等は使用しておりません。

ちなみに、毎月大体生理周期は安定しているのですが、今月はアプリの排卵予想日を過ぎても中々高温期にならず、既に生理予定日も1週間過ぎています。
このまま生理が来なければ、いつ頃妊娠検査薬を試すのが良いと思いますか😢?
初歩的な質問でしたら申し訳ありません。
よろしくお願い致します。

コメント

ぱーら

このまま生理がこないようなら最終タイミング5/6から3週間後に検査薬試してみましょう😊

  • すいか🔰

    すいか🔰

    回答ありがとうございます。
    やはり3週間後ですよね😅
    妊娠してるかドキドキで、つい早く知りたくなってしまいます(>_<)
    ありがとうございました😊😊

    • 5月18日
  • ぱーら

    ぱーら

    私なら生理周期安定してるなら、今の段階でもう検査薬使っちゃいますけどね笑

    • 5月18日
  • すいか🔰

    すいか🔰

    妊娠初期症状が何もなくて😢
    強いて言うなら眠気と腰痛位なのですが、生理前の症状と一緒だし、、
    と思うと躊躇してしまいます😢
    検査薬手元に無いので、買ったらすぐに使ってしまいそうですが😅笑
    しんさんは妊娠中なんですね😊😊
    羨ましいです😆❤

    • 5月18日
  • ぱーら

    ぱーら

    私は2回とも初期症状なんてなかったですよ😊
    眠気とか腰痛いとか妊娠してからの出てきましたから!

    • 5月18日
  • すいか🔰

    すいか🔰

    そうなんですか~😲❤
    やっぱり症状は人それぞれなんですね!
    少し希望が持てました😢❤
    このまま生理来なければ来週検査してみようと思います😣✨

    • 5月18日