※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらり7
子育て・グッズ

哺乳瓶のオススメはありますか?31週で出産準備中で悩んでいます。

今、31週にはいり出産後のグッズを揃えていますが、哺乳瓶は、何処のものが使いやすいか分からず悩んでいます!

オススメあったら、教えてくださ〜い!

コメント

カナカナ(*´∀`)

自分は持ちやすさを考えてピジョンの瓶の哺乳瓶にしました!

• ひらり7

ひらり7

ピジョンは、有名で安心出来そうですね〜😃見てみます❗️

• 3月9日
  • カナカナ(*´∀`)

カナカナ(*´∀`)

準備ならプラスチックより瓶がおすすめです!家でしか使わないので、温度調節がしやすく、汚れにくい瓶がいいですよ!
    プラスチックは赤ちゃんが自分で持つようになってからでいいと思います。その頃には大きい哺乳瓶に買い換えると思うのでそのタイミングで!

• 3月9日
ひなくんmama♡

ピジョンの母乳実感が
1番お気に入りです(⍢)♡

• ひらり7

ひらり7

海外ブランドも、見ていましたが、やはり日本製安心ですね〜😃ショップで、見てみたいと思います!

• 3月9日
  • ひなくんmama♡

ひなくんmama♡

ドクターベッター
    買ってたんですけどダメで
    母乳実感に変えた途端に
    哺乳瓶飲んでくれるよーになりました😂♡

• 3月9日
chika.m

うちは保育園ではミルク、家では母乳の混合だったので、母乳実感を使用してます。

じろちょう

ドラッグストア勤務です!
うちのお店では良く売れるのは
ピジョンの母乳実感シリーズです(^w^)
ちなみに私も母乳実感シリーズです!
形が可愛いのはドクターベッタかな?

• ひらり7

ひらり7

ドクターベッタを、実は雑誌で見ていたのですが使いやすさが、大事ですね〜😃
    ピジョン見てみたいと思います❣️

• 3月9日
kitty0702

私の息子はピジョンの哺乳瓶市か受け付けませんでした。(;o;)
初めての子供だったので、結構値段の高いdoctorベッダの哺乳瓶やガラスの哺乳瓶など色々と買いましたが、まさかの全く受け付けず、無駄になってしまいました(涙)
結局、買っていなかったピジョンが一番良く、軽くて持ち運びやすいプラスチックのやつを使っていますよ!(*^^*)
割れる心配もないですし、後々赤ちゃんに自分で持って飲んでもらうにも良かったです!(^-^)/

ピジョンの母乳実感使ってましたー(^^)
ちなみにうちの子はチュチュベビーは嫌がってました(´・_・`)

トトロ

産院で使用してる哺乳瓶って手もありますよー!

やっぱり最初に飲むのは産院の哺乳瓶だし、5日間はそれで飲むから、退院したあと、違うのだったら、あれ?ってなって飲まなくなるかも!

あとミルクで育てるのですか?

母乳の場合いらないかなーなんて(*ノω・*)

親に預けることも考えて、哺乳瓶に慣らしておくなら、いいですけど!

ちなみに、うちの子たち哺乳瓶嫌いだったみたいで、病院助産師のかたがミルク飲ませるの苦労したみたいです(笑)

• ひらり7

ひらり7

そうですね〜産院の、哺乳瓶も良いですね〜!母乳希望ですが、最初出るか分からないのでミルクも、用意したいと思っていました〜😃有難うございます!

• 3月9日
0..2mam

うちは産院と同じものを退院時に買いましたよー!しかし母乳が出すぎて結局哺乳瓶を使うことなく新品のままお友達にあげました^_^;

ひなママ

うちの子は、これしかダメって感じで凄い困りました〜(><)
結果ピジョンの母乳実感オススメです!