※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

切迫早産で入院中。出産が近づき、ストレスが溜まっている。安産を願っているが、不安もあります。二回目の出産が怖いです。安産を祈っています。

安産だった方、安産菌おいていってください😢💓

切迫早産で2ヶ月入院。あと6日で退院出来ます。
とはいえ点滴抜いたら張り返しが陣痛に繋がるかもと言われているので、その場合は出産も近いですね😄💦

最初泣いていた入院生活も徐々に慣れ…そして最近またストレスが溜まり、うんざりしています😅💦助産師さんもいろいろな方がいるとわかり、この助産師さんの時にお産になったら嫌だなぁとか、この助産師だったらいいけど、そううまくはなど、余計な不安も出てきました😵💦

悪阻も重い方なので、入院生活頑張ったのでせめて安産で赤ちゃんも元気に産まれたら(たぶん安産でなくても元気に産まれてきてくれたら全部忘れちゃうと思いますが)報われるなぁなんて思います。

とにかく、二回目でも出産怖いです💦💦安産菌をお裾分けいただけたら嬉しいです✨✨よろしくお願いします🙇

コメント

長男2時間半
長女、次男、三男30分

の私がバラマキマース

きらきらきらー☆ミ

頑張ってくださいね(*´▽`*)♥️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    5人のママさんすごすぎます👶💓
    長女ちゃんからの3人の分娩、逆に分娩台間に合いましたでしょうか😂💕

キラキラな安産菌いただきました💪✨ありがとうございます💐

• 5月18日

退会ユーザー

先生が4センチ開いたら5分たたないで全開になるのを覚えてくれてたので、もう分娩だいいこう!となり間に合いました(*´▽`*)

• 5月18日
ごまだんご

初産でしたが、安産でしたのでコメントします🙂
実際に陣痛で苦しんだのは、5時間くらいかな?という感じで、早すぎもせずちょうど良かったと思います🙂
2~3回いきんだらするんと出ました!
私も悪阻酷かったのでお気持ちわかります!

赤ちゃんに会えるまでもう少しですね!
長い入院お疲れ様でした🙂
あと少しファイトです!!!

• ママリ

ママリ

初産で5時間は早いですね💡💮あまり早くても上の子いたりでバタバタしてしまうので5時間てちょうどいいかもです💕するんと出てほしい😂💓

励ましのお言葉ありがとうございます😢💐イライラしていたので沁みます✨がんばります!

• 5月18日
はる

入院お疲れさまです😌✨
もう少しで会えますね♡
ドキドキですね😆

2人目、ちょー安産だったので、お裾分けします(ㅅ´ ˘ `)♡
陣痛10分間隔から5分間隔になるまでは少し時間かかりましたが、5分切ってから30分で産まれました♪
いきみ2回でスポン!と出てきてくれましたよー😆笑
みりさんも安産になりますように😌✨
頑張ってください!😆✨

• ママリ

ママリ

陣痛2、3分からがきついので早いのありがたいですよね😂💓10分から5分の時は上の子のためにいろいろ手配しなければならないので普通で大丈夫です(お腹の赤ちゃんへ笑)
    スポンと出てくれたら爽快ですよね💐

あと少し、頑張ります💪✨安産菌ありがとうございました👶💕

• 5月18日
ゆな

長男50分(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
次男20分(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

次男は間に合わず玄関で産まれちゃった安産なようで凄いお産を経験した者です😅🙌🏻💦

頑張ってください👶🏻♥️

• ママリ

ママリ

分!単位分ですか😵💦💦びっくりです💡
    玄関で産まれちゃったのは今となればですが、当時はゆなさんもびっくりヒヤヒヤされたのではないでしょうか😭💦

実は私も、時間は長かったのですが、病院に何度電話しても、「喋れなくなるくらいじゃないと来てもだめだから」とステイさせられて、着いたらもう全開で総合病院で1分間隔、血を垂れ流しながら移動…ちょっとトラウマです💦

安産菌うれしい😢💓ありがとうございました✨

安産

• 5月18日
にゃん

入院長いと辛いですよね💦
私も昨日切迫から退院したばかりなので後1週間自宅安静でドキドキです💦

1人目が小さめだった事もあり4時間の安産でしたが、2人目が既に上の子の出生体重を超えてるので恐怖です😂
きっと生まれたらすっかり忘れてしまうんでしょうが、それまでは不安ですよね💦
お互い頑張りましょう!✨

• ママリ

ママリ

そして退院おめでとうございます💐
    入院生活きついですよね💦💦もっと長い方もいらっしゃいますが、私はこれが限界です😂💦でも入院は赤ちゃんのことを考えると安心ですよね💨
    産まれたら忘れることはわかってるんですが、産まれるまで不安ですよね😢💦
    うちは上の子(もお腹の子も😅)体重は平均なんですが頭がかなりでかかったのですが、それよりも産まれるパワーがすごすぎて難産ではなかったです💦体が大きいと産まれたあと安心ですよね✨
    お互いがんばりましょうね😢💕ありがとうございました✨

• 5月18日
晴日ママ

1人目7時間
2人目1時間14分
痛かったのは最後の5分だけです✩.*˚
安産でありますように🙏🏻

• ママリ

ママリ

痛かったのは最後の5分だけ💡😵💡✨すごいー!!!母子手帳に1時間14分ってかかれるのでしょうか💡すごい!びっくりされませんか?

安産菌頂戴します🙏✨ありがとうございます💐

• 5月18日
ハービー

長男18分
次男45分

長男の時はめちゃくちゃ安産で1回イキんだだけでするんと出てきてくれました😆
2人目の方が早くなるって聞いてたのに次男の方が長くてびっくりでした😭陣痛は全く痛くなかったのに分娩が。。

みりさんのお子さんが安産で産まれてきてくれますように❤️
頑張ってください(*☻-☻*)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨じゅ、18分💦💦45分も十分すごいです💦「陣痛は全く痛くない」っていうのもすごすぎる💡✨私は前回病院が近かったので「しゃべれない、動けないってなったら来て」って言われたので、その助産師さんにトゥーーさんがあたってたらおうちで産まれちゃってましたね😱💦
    安産願っていただいてありがとうございます😢💓がんばります😭😭😭

• 5月18日