※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ファッション・コスメ

セルフジェルネイルを始めようと思います!プロの方、おすすめありますか…

セルフジェルネイルを始めようと思います!
プロの方、おすすめありますか?✴︎

市販のスターターキットなどあればそれから始めようと思っています。ちゃんとしたものであれば値段はそこまで気にしません。すぐに取れてしまうのだけは嫌です。

コメント

ままり

いいものを購入しても、下処理や
施術がしっかりしてないとすぐに取れたり
しちゃいます😌💦商品もいいものに
こした事はないですが、施術もしっかり
してないと、せっかく高い買い物をしても
勿体ないです✌️☺️
ソルースジェルというブランドの
スターターキットおすすめです✨

  • ゆん

    ゆん

    そうなんですね!
    下処理が大事って肝に命じておきます。
    おススメありがとうございました。早速調べてみます!

    • 5月18日
はっち

ネイリストではなく美容師ですがコメント失礼します😅
つい先日セルフジェルをする為にキット買いました!下処理は最も重要ですがネイルオフするのも大仕事なのでマシンも同時購入しました💡
プチトルLの集塵機&LEDライトのセット、ジェルのセットはグレースジェルのスターターキットというのにしました💡
カラージェルは付属されていないのでネイルタウンのイロジェルミルキータイプという商品300円くらいなのでそれをいくつか揃えました😊
私はペラペラの爪なのでトップにスカルプチャージェルを使っているのですがカチカチでとてもいいです✨
ネットでプレパレーションの仕方が沢山出ているので検索されるといいかと思います✨

  • ゆん

    ゆん

    コメントありがとうございます!
    うわー綺麗ですね🧡🧡
    わたしもペラペラな方なのでいつも困っていました。そして、ネイルオフもかなり時間かかりますよね。。

    詳しくありがとうございます!早速こちらも調べてみます!

    • 5月19日