※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

ちょっとした惚気話です(笑)妊娠中で仕事もしてないのでひとりで考える…

ちょっとした惚気話です(笑)

妊娠中で仕事もしてないのでひとりで
考えることが増えたんですが。
ふと私は旦那しか無理だなぁ~
こんな私と一緒にいれる人は旦那だけだと
思うことが増えました。

とにかく優しい。
私の意見をまず優先してくれます。
義母や義姉の悪口を言っても
とりあえず怒らず話を聞いてくれます。
自分が悪くなくても喧嘩したら絶対に
ごめんね。と謝ってきます。
旦那のクレジットでコソコソ買い物しても
全く怒りません。
私がリビングで寝てたらテレビの音量
下げてくれたりビールを開けるプシュッと
いう音でさえ聞こえないとこで開けます。

家事は言わないとしてくれないし
すぐ散らかすし腹立つこともあるけど
優しい旦那にはいつも感謝です😊

こうやってみてると私ってめちゃくちゃ
最低な嫁じゃないですか?😂😂

子供が生まれたらどうなるんだろう。
よく子供が生まれたら旦那が無理になるとか
聞くけど、嫌いになりたくないなぁ(笑)

お互い変わらず家族3人で暮らせて
いけたらいいのになぁ…。

コメント

めるる

幸せですね(о´∀`о)
子供が産まれたらきっと
おっぱいおっぴろげ~~の
裸でウロウロと
たまにヒステリーが追加されますよ(笑)
それでもきっと優しいままなんだろうなって思います♥️

  • みぃ

    みぃ


    笑いました😂😂
    今でもお風呂上がりにはパンイチでうろちょろしてるのでそれは大丈夫です😂😂
    ヒステリーは間違いないと思います(笑)

    • 5月18日
deleted user

わたしも旦那が大好きです💕
子供産まれても何一つ変わらずで、2人目妊娠しても何も変わらずです!
子供優先にしなくちゃダメなことはありますが、旦那も子供も同じくらい大切な存在です。
子供産んで母になったからこそ、旦那には女として見てもらいたいから、裸で歩いたりはしないようにしてます😅

  • みぃ

    みぃ


    何も変わらずなんですね😍
    素敵です~💓💓

    え😨私、お風呂上がりパンイチです…(笑)
    今日から気をつけます(笑)😭

    • 5月18日
めぐまま

とてもいいじゃないですか(*´ω`*)
旦那が無理になるとか確かに聞きますけど、きっと今の気持ちを大事にしていけばそんなことはないと思いますよ✨
私も悪阻で旦那に散々嫌なこと言ったり旦那の臭いがダメになったり…そんなこと言いつつ、家事までやってもらったり…口喧嘩もたまにしますが、私も旦那しか無理だなと思っています✨妊娠21週になりましたが、仕事忙しいなか、私の体調をいつも優先してくれて、胎動を一緒に楽しんでます😊
産後もいい父親になってくれると思いますし、私も子どもからみて、しっかり旦那をたてれる奥さんになりたいと思っています❤️
私も惚気ました(笑)

お互い素敵な家族生活を送りましょう✨😄

  • みぃ

    みぃ


    優しい旦那さんですね🥺💓
    感謝の気持ちを忘れずにこれからも一緒に過ごしていきたいです☺️

    お互いいい家庭を築いていきましょう😊💓💓

    • 5月18日
いゆ

素敵な旦那さんですね🥰🥰
やっぱり思いやりがないと上手くいきませんよね、、!
私の旦那もかなり優しくて
わがまま言い放題の私の言うことも
拒否せず聞いてくれたり、
家事全般してくれますし
つわり中もフォローしてくれて
時には泣いてくれたりして(笑)
優柔不断なところ以外は本当に完璧な旦那です(笑)
子どもが産まれてもずっとこの関係でいたいなぁと思います、、🥺

  • みぃ

    みぃ


    え~🥺
    素敵な旦那さんです🥺
    家事してくれる旦那さんは
    できる人です😍🙌

    そうですよね~😭
    子供がうまれても今みたいに仲良くいたいなぁと思いますよね😭

    • 5月18日
こころ

無理にはなりませんでしたが、子供が綺麗すぎ?無垢すぎ?で、旦那が汚く見えるだけです(笑)
でも変わらず大好きですし、イチャイチャもしますよ✨
イチャイチャしてたら、子供が間に割って入ってきて、私を独占しますが(笑)
ただ、産後に体型崩れて、卒乳したら乳は垂れたし、骨盤開いたからか下っ腹とかやばいしで、恥ずかしくて見せれない体になりました😭💔

  • みぃ

    みぃ


    あ~!それはあるかもです😂
    多分、私が子供に溺愛してしまいそうです😂😂

    お子さん可愛いすぎです🤤
    仲良し家族って感じですね💓💓

    産後の体型崩れは今から心配してます💦💦
    割と細い方だったので、体型戻せるかなぁと…😨

    • 5月18日
  • こころ

    こころ

    私は産まれてすぐくらいはまだ母の実感なくて、旦那のが好きだったんです😅
    でも、今はもぉ子供のが可愛い可愛いで(笑)
    旦那も私より子供に笑顔向けだして、少し寂しいです😭笑

    細いなら少しくらい崩れても、気にならないかもですし、すぐ痩せれそうですね😁

    • 5月18日
  • みぃ

    みぃ


    旦那が子供に溺愛しちゃったら少し寂しいかもです😭
    母親だけど女としてまだ見ててもらいたいですね🥺

    • 5月18日
mii

そのお気持ちとてもわかります😭♡
なんて良い人と結婚できたんだろうって数年経った今でもうるっとしてしまいます。

そして出産後もできればこのまま仲良くしたいし、子どもにとってはお父さんですが、私にとっては大好きな旦那さんって関係が続きますようにと💕

  • みぃ

    みぃ


    共感してくださる方がいて嬉しいです😍💓

    出産後も変わらずこの関係が続けばいいですよね☺️💓

    • 5月18日
らんちゃん

素敵な旦那様ですね☺️読んでいて心が温かくなります💕しっかり奥様を気遣ってくれていて本当にありがたいと思えますね✨
子供が出来たらホルモンバランス云々で旦那さんを無理になる時期もあるみたいですが、そうでない場合もあります💡源に私は、妊娠して出産してさらに旦那が大好きになりました😍子供の前でもいつもベタベタですし、片時も離れたくないです 笑

  • みぃ

    みぃ


    そういってもらえると嬉しいです☺️💓
    私も嫁としてしっかりしないとと思います🙇‍♀️

    さらに旦那さんが大好きになったって素敵すぎます😍💓💓💓

    • 5月19日