※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや🦖
妊娠・出産

先生からの診察で、6週目で赤ちゃんの確認が難しい状況。2週間後の診察で確認できるかもしれないとのこと。頑張って成長してほしいとの思い。

本日昼間に診察行ってきましたʕ•ﻌ•ʔฅ
前回の生理終了日から計算すると、
今6w過ぎくらいなのですが赤ちゃんの袋はあっても赤ちゃん自体は見えず…
今日は先生からおめでとうという言葉は聞けませんでした😅

順調に育ってくれれば、2週間後の診察で赤ちゃんの確認ができるかもしれないねということでした( ´・_・ )

折角私のお腹に来てくれたかもしれないんだーー
頑張れーー育ってくれーー!!

コメント

虫ちゃん🐌

うちは赤ちゃん&心拍見えたの8wでした😄今の段階ではまだ見えなくても大丈夫!
ややさんの赤ちゃん頑張って☺️育つんだよ〜💓

• やや🦖

やや🦖

8wで見えたんですね!
    安心しました😊
    上の娘を妊娠した時、心拍の確認が5w過ぎくらいにはできてたのでつい不安になってしまってました😭

はるちゃんさんも双子ちゃんだとお体も大変かとは思いますが、お互いの赤ちゃんが順調にぐんぐん成長してくれますように😊

• 5月18日
  • 虫ちゃん🐌

虫ちゃん🐌

7w手前で袋しかなかったので、不安でした。うちも下の子2人は早い段階で心拍見えてたので…😥
    うちの友達は排卵日がズレてたみたいで9wに確認できたみたいですよ。

お気遣いありがとうございます😊
    妊娠中は本当に心配事つきませんが、あまり考えすぎてもストレスになっちゃうので、お互いゆったり過ごしたいですね💓

• 5月18日
ぷぅ

私も6wで胎嚢しかみれず
8wで心拍と赤ちゃん確認できました😄
無事に育つこと祈ってます❤

• やや🦖

やや🦖

ぷぅさんも8wで確認できたんですね😊
    私の気にしすぎかもしれませんね😂
    次の診察を楽しみに2週間頑張ろうと思いますʕ´•ᴥ•`ʔ

ありがとうございます!
    お互い大変な時期かと思いますが、元気なベビーに会えるように頑張りましょう♫

• 5月18日