※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kk
子育て・グッズ

チャイルドシートを買い換えようと思っています。ピジョンのオレイユが気になっています。他におススメがあれば教えてください。車はISOFIX対応ではありません。

チャイルドシート🚗をそろそろ買い換えようと思っています❗️今まではジョイーのトラベルシステムのものを使っていました。
西松屋限定のピジョンのオレイユが気になっているのですが、使っている方いますか⁉️
値段も安いし、7歳までのロングユースタイプなのでいいなと思っています✨
他にもおススメあれば教えてください🎶
ちなみに車はISOFIX対応ではないです😅

コメント

ひのき

今回同じく西松屋のピジョンのオレイユを注文しました😊
7歳まで使えるしデザインも可愛くてあの値段で回転もさせられるのも大きいなと思いました!!
それだけ店頭に在庫がなくて人気の高さを感じました😳

  • kk

    kk

    オレイユ回転できますか⁉️💦
    人気なんですね!!今日お店で見ましたが、在庫まで確認しませんでした😅

    • 5月18日
app

オレイユ使ってます!!

  • kk

    kk

    私も買いました‼️まだ使っていませんが😅

    • 6月7日