※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MARIKA☆
妊娠・出産

22週になり、悪阻でつらいです。同じ症状の方いますか?

今日で22週(6ヶ月)になったんですけど、最近悪阻を振り返してしまってます😭✨
胃のムカムカ、動悸、吐き気(実際に食べたらすぐ吐いてしまいます)同じよーな症状の方いらっしゃいますか??😣💦

コメント

M♡mama

後期つわりってのもありますよ!!
私も妊娠しているとき落ち着いたと思ったらまた来ました(´;ω;`)
動悸も圧迫によってするみたいです
後は疲れや睡眠不足
疲れや睡眠不足によって体調をくずしたりもしやすくなっているみたいですよ(´;ω;`)
あまりにも辛かったら病院に相談してください😣
あと四ヶ月ほど頑張ってください😔💓

はーちゃん、

私も安定期入ってからも同じような感じでつわり続きでした😭💦
お腹減ったし食べよう!と食べると胃が痛くなり、喉元が気持ち悪くなり…やっぱり最後には吐いちゃってました(;´T`)
辛いですがちゃんと終わりは来てくれます!無理しすぎず水分はしっかり取って、ゆっくりしながら過ごして下さいね( ¨̮ )♡

後期悪阻というものがありますよ!胸焼けみたいな感じでしょうか?
私はこれがずっと辛くて満足にご飯が食べられず、出産が待ち遠しかったです。

maroni-chan

大丈夫ですか?m(__)m

私も特に夜は、胸焼け、口のなかが苦い、胃が圧迫されて気持ち悪いです。吐くことは今はないですが、乗り物酔いが激しいです。
悪阻ですね😱