※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ファッション・コスメ

若い頃にスキンケアをしてなかったからか、小じわがすごいです😭乾燥肌な…

若い頃にスキンケアをしてなかったからか、小じわがすごいです😭乾燥肌なのか、ファンデも粉をふく、、。ギャルメイクだったわりに、スキンケアとかファンデとか無知なのでプチプラで乾燥肌におすすめなファンデを教えてください(*_*)✨

コメント

比較的安価だという感じですが、チャコットの下地はカバー力と保湿力があって結構好きでした✨
店頭だとハンズビーなんかのコスメショップで見かけます!

あと、乾燥肌とのことなのでスキンケアの方がフォローしやすいので、化粧水のあとにHABAのスクワランも一番小さいもので1500円程度で3ヶ月は持つので、コスパもいいし効果もあっておススメです🥰

メメ

乾燥肌はシートマスクでしっかり保湿してあげると結構良いですよ😊
子供がいるとじっくりスキンケアの時間は取りにくいと思いますが、シートマスクは貼っておけばよいので笑
ドラッグストアにあるのならLuLuLunとかかなー

スキンケアは丁寧に洗顔、沢山の化粧水としっかり乳液やクリームで蓋をしてあげるとよいです
無印とか安くて良いですよ🙆‍♀️