※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかちん
妊娠・出産

妊婦の幸せなエピソードを共有しました。胎動で旦那に初めて反応されて嬉しく、夫婦で幸せにニヤニヤしました。まだ不安もありますが、この幸せを楽しみたいです。ありがとうございます。

つぶやきです(笑)
昨日はホッコリ嬉しい事がありました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
胎動を感じるようになってから初めてベビちゃんが旦那に反応してくれました♡
夜寝るため2人で布団に入り旦那がお腹に手を当ててたらいきなりポコポコって動いたんです〜(〃艸〃)ムフッ
その後も何度か動き旦那が物凄く嬉しそうで私まで嬉しくなり2人でニヤニヤしちゃいました(笑)
22wでまだまだ出産まで心配や不安もあるけどこんな幸せなマタニティー期間は限られてるので今は楽しみたいと思います(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
つまらないおバカなつぶやきにお付き合い下さりありがとうございます♡

コメント

ゆーりー

胎動は幸せですよね〜♡
うちも主人とそんな感じで2人で幸せ感じています♡
早く会いたいね〜って最近では話しています´◡`
主人は初期の頃はもう少し後でもよかったとか、否定的な言葉が多くて不安でしたが、今では完全なる親バカです笑。
お互い残り少ないマタニティライフ、満喫しましょうね((* ´艸`))♡

えー♡羨ましい笑
私は今21wなんですが、旦那が触ってる時にはダンマリを決め込まれています(´・_・`)来週は動いてくれるかなぁ笑
私もそんな幸せを早く感じたいです( •̀ .̫ •́ )✧
朝からホッコリさせていただきました♡(*^^*)

さとみ

なかちんさーん!実は私も一昨日の夜に初めて旦那さんにも胎動を感じてもらえましたっ♡
旦那さんの出張中に『おとうさんが帰ってきたら動いてあげてねー♡』と毎日洗脳してたので、お腹の子は空気読んでくれたみたいです(*^_^*)なんてデキる子!!笑
私は昨日から23wです、これからもっと大きくなって腰のトラブルなど出てくるかもしれませんが、今の幸せ噛みしめてお互い素敵なマタニティライフを過ごしましょう♡
ていうか実は別トピで書かれてて話しかけたくてウズウズしてたんです(*^_^*)

なかちん

ゆーりーさん☆
私は20w超えるまで胎動が分からず不安だったので今幸せを噛み締めてます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
ゆーりーさんの旦那さんもベビちゃんにデレデレなんですね♡
実は私の旦那も子供は授かればラッキーぐらいで…強くは望んでなかったんです(笑)
なのに今ではデレデレ(〃艸〃)ムフッ
お互い旦那のデレデレっぷりを見ながらマタニティーライフを満喫しましょう(⊃∀`* )エヘヘ♪

なかちん

ミヤmiyabiさん☆
大丈夫ですよー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
私のベビちゃんも昨日までは旦那に無反応だったので(笑)
旦那さんが胎動を感じれる日も近いはず♡
毎日ベビちゃんにパパにも反応してあげてって話しかけてあげて下さい(笑)
1人で感じる胎動も幸せですが2人だと倍幸せです(〃艸〃)ムフッ

なかちん

さとみさん☆
私も洗脳してました(≧∇≦)ブハハハ!
同じですね(笑)
ベビちゃんは空気読んでるなーって思っちゃいました♡
予定日近いですねପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛
腰痛は日々辛いけどお互い可愛いベビちゃんに会えるのを楽しみに頑張りましょう!!
話しかけてもらえて嬉しい♡
おバカなヤツですがよろしくお願いします(•⚗ั౪⚗ั•)

みずきてぃ♡

よかったですねー♡♡
一緒に胎動感じられるの
いいですよねー(*^_^*)
さらに、旦那さんも
嬉しくなりますよねー!
あたしも21wでまだ自分にしか
分からない胎動なので
早く旦那さんにも分かるように
なって欲しいです( *´ー`* )
お互いマタニティライフ
楽しみましょ(`・ω・´)

なかちん

ぱるる♡さん☆
はい、一緒に感じる胎動は倍幸せな気持ちになりますପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛
ぱるる♡さんももうじきですねー!!
旦那さんも胎動を感じれたら今よりもっと実感もわくと思いますよ(笑)
お互いマタニティーライフを満喫しましょうねー(。>∀<。)

ヒマワリ

今、臨月です。旦那はなんだか無関心なんで、羨ましいです(≧∇≦)
一人でベビちゃんの胎動を感じるだけで幸せですもんね(≧∇≦)
そんな幸せな話もっと聞かせてくださーい(≧∇≦)
ニヤニヤしちゃいますね!
頑張ってくださいね(≧∇≦)

なかちん

ヒマワリさん☆
ベビちゃんが産まれたら旦那様も無関心ではいれないはずですよ〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
出産までもう少しですね〜早く可愛いベビちゃんに会いたいですね♡
お腹も大きくて大変だと思いますが頑張って下さい٩(●˙▿˙●)۶

Mana0215

ハッピーなお話ありがとうございました♡
素敵なご家族になられるだろうな〜とこちらまで幸せな気分になりました( ^ω^ )
私の赤ちゃんも早く大きくなって、旦那にももっと赤ちゃんがいるって自覚をもってもらいたいものです(笑)

なかちん

Mana0215さん☆
ありがとうございます꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱
初期の頃は旦那も実感がないのかふ〜んて感じでしたが、日々お腹が出てきて旦那にも変化が現れましたよ(•⚗ั౪⚗ั•)

でもやっぱり胎動を感じれてより一層実感が湧いたと言ってますね♡
今は自覚なくてもこれから嫌でも自覚でてきますよ(笑)
お互いマタニティーライフを楽しみながら赤ちゃんに会える日を待ちましょう!!

ひぃママ

旦那さんとこの喜びを分かち合えるって幸せですよねー!
私の旦那も手を当てて動いた時、
あっ!あっ!って動くたびに言ってお腹にちゅーしてるのを見たときは本当に幸せを感じました♡
私は21wなので予定日近そうですね♡

なかちん

ことんさん☆
ホンマ幸せですよね〜♡
私の旦那も最近は毎日お腹にチューしてますよ(笑)
何か微笑ましいです(〃艸〃)ムフッ
予定日近そうですね!!
お互い可愛いベビちゃんに会えるのが楽しみですね♡