※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリーブ
妊娠・出産

妊娠初期に症状がない方いますか?風邪っぽい症状で気づいた方いらっしゃいますか?

妊娠した時超初期症状と言われるものがまったくなかった方いらっしゃいますか?

私は1人目のときは生理が遅れて妊娠に気づいたのですが、後から考えてみると、そういえば風邪っぽい症状で咳とかでてなぁ…と思い出しました。

後から考えても超初期症状なんてなかったという方いらっしゃれば教えてほしいです。

コメント

みぃ

私は全くなかったです💦
悪阻もなかったのでつけていた基礎体温で気づいたことだけですね😊

• オリーブ

オリーブ

つわりもなかったなんてうらやましいっ!
    基礎体温きちんとつけてて素晴らしいですね✨

• 5月18日
はじめてのママリ

私もなにもなかったです😣
不妊治療をしていたのですが、毎回の生理前症状とまったく一緒で胸の張りも生理予定日間近になくなっていったので今回も生理くるなぁと思っていました😅

• オリーブ

オリーブ

不妊治療していて、生理前症状があって…の妊娠発覚だと感動もひとしおですね!
    いいなぁ〜💕
    私は今回はタイミングも1回しか取れず、生理前症状あるし…きっと本当に生理が来るのかなと思いつつ…希望が捨てきれない(笑)

• 5月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は人工授精で授かったのですが、妊娠した月はタイミングもとらず、人工授精1回のみでの妊娠でした👍

たしかに生理がくると思っていたので妊娠していると病院で言われた時は感動の前に信じられない気持ちでいっぱいで放心状態でした😅笑

オリーブさんも妊娠していますように😊

• 5月18日