※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三才児🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬を使ったけど陰性。予定日前で正確な結果は?陽性になるか心配。経験ある方いますか?

妊娠超初期症状らしきものが相当あり、生理予定日前日ですが妊娠検査薬を使ってみました。

他の方に、もし妊娠しているならもう陽性反応出るはずだと聞いたので…。

でも、結果は思いっきり陰性です。
今回は手応え?あっただけに、がっかり…。。

ここから、やっぱり妊娠してた!という経験ある方いらっしゃいますか?

やはり検査薬の説明書通り、予定日1週間後からじゃないと正確な結果は得られないんでしょうかー?

陽性にならないかなぁ😅

コメント

にゃん

生理予定日1日前で陰性でしたが、
生理予定日2日後で陽性でした😊

排卵が10日ほど遅れてたみたいです😳
生理予定日前から悪阻っぽいのがあったし、絶対妊娠してる!って思ったので1回目はあれ?本当に陰性?って思いました😂笑

• 三才児🔰

三才児🔰

私も今回は絶対してる!って思ってたんですが、思い込みだったのかなって落ち込んでます↓
    でもどんでん返しあるのですね😁!
    とりあえず明日が予定日なので、もしこなければ、3日後に再チャレンジの心積りです!

• 5月18日
  • 三才児🔰

三才児🔰

ちなみに、1日前の陰性は、うっすらとも線が出ませんでしたか?
    私は確認ラインはくっきりですが、判定ラインのほうは全くの純白ですww

• 5月18日
  • にゃん

にゃん

うっすらとも出なかったです😂すーっごく見たけど、うっすらとも出てませんでした😂💔
    どんでん返しあるといいですね🥺❤️

• 5月18日
  • 三才児🔰

三才児🔰

うっすらとも出ずにその後陽性もあり得るのてすね!
    希望がもてました✨
    今日が生理予定日ですが、今のところまだこずw
    そわそわしてます。

• 5月19日
みたらし

排卵日がズレてる可能性はありませんか?
私は生理予定日2日後から陽性になりましたよ(^^)

• 三才児🔰

三才児🔰

排卵日がずれているというのがよくわからないのですが、周期は26~28で安定しているほうでした。ただ3月末に自然流産しているので、狂ってしまったのかなぁ~😩

妊娠でなければ、この体の異変はなんなんだって不安になってます💀

• 5月18日
なおこ

私は予定日1週間後以降しか反応しませんでしたよー!もう少し待ってみて再度トライしてみましょ😊

• 三才児🔰

三才児🔰

ありがとうございます!
    予定日前にも試されたのですか?
    そのときはうっすらとも線が出ませんでしたか?私は判定ラインは、いくらガン見しても純白だったので。。うっっすらでもあれば、今後濃くなっていく可能性を感じられるのですが😅

• 5月18日
miyu

おはようございます。
コメント失礼します^^

私も今月生理が来なくて予定日一週間後に妊娠検査薬しましたが陰性でした😭
予定日前から吐き気や腰痛があっていつもと様子が違うかったのでもしかしたらと期待していた分、ショックが大きくて未だに諦めきれてません😂

予定日より二週間になりますがまだきません😓やっぱり生理不順なんですかね🤣

妊娠してて欲しいと願うばかりです。

• 三才児🔰

三才児🔰

毎日が長く感じられますよね。。早く良い結果に出会いたくて😢

私もいつもとは違う(お腹のチクチクや具合の悪さ等…)ので、もしこれで妊娠じゃなかったら、怖いです💧

ただ、miyuさんの場合、すでに予定日から2週間で生理がこず陰性となると、一度、産婦人科で原因をはっきりさせたほうがいいと思います。

夫にもよく言われますが、まずは生理の周期が安定して妊娠できる体でいることが大前提だと言われます。

もちろん検査薬の不備という結果もあり得ると思いますし✨

不安との戦いですが、飲まれず、やるべきことを1つ1つ、確実にやっていきましょう!👍

私もがんばります!

• 5月19日