※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

朝6時から促進剤使用中で陣痛が来ず、子宮口5cm変わらず。内診も変化なし。出口は硬くも柔らかくもない。今日中に生まれるか不安。

今日の朝一6時から促進剤使ってるけど一向に陣痛来ない😭子宮口5cmも変わらず😣内診グリグリもあったけど変わらず。出口はガチガチでもなくかなり柔いって訳でもないらしい😫
今日中には生まれないのかな〜😫

コメント

私の主治医は、早朝に促進剤打つと夕方くらいの出産になるかな〜?と言っていました。
が、こればかりはわかりませんよね💦
私の場合は、微弱陣痛だったので子宮口全開になってから促進剤でした。
でももう5cmとのことなので、今日中の可能性は高いんじゃないでしょうか❤️
もうすぐですね!頑張ってください🤗

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます😊
    まさに微弱陣痛で昨日おしるしがあったから入院したけど…😭
    こんなに微弱陣痛が辛いとは思わなかったです😫

• 5月18日

退会ユーザー

丁度、去年の今日に間隔が10分ほどになってきて、夜に病院へ行って入院となりましたが、生まれたのは21日になった深夜でした😅
    私の場合、微弱陣痛が続いて、その微弱陣痛でさえ遠のいてしまいました💦歩いてくださいと言われ、病院の階段を何段上り下りしたか😅
    お辛いのほんとわかります💦
    でもあとちょっとです!
    元気な赤ちゃん産んでくださいね😚

• 5月18日
ゆう

促進剤では陣痛来なかったです😭
一旦家の帰る羽目になりました。も〜早く出ておいで!って思うけど(笑)