※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
雑談・つぶやき

うーん、、、さっき子どもをベビーカーに乗せて十字路に差し掛かったと…

うーん、、、さっき子どもをベビーカーに乗せて十字路に差し掛かったとき、左側から来た男性に「なんで普通に歩いている人が避けないといけないんだよ」って言われた。

そこの十字路、右側が壁で、人が来るかわからないから覗きながら歩いていて、私が右側の方ばかり見ていたのも悪いけどさ、その男性だって自分がまっすぐ歩けて当たり前っていう考えなわけだよね。どっちもどっちじゃん。小さい男。

コメント

まかろん◡̈❁

うわー、嫌な感じですねー。
たまに居ますよね、そういう人!

自分が避けないの当たり前みたいな感じで避ける気もなく歩道のど真ん中歩いてるような人とか…

• ぷくぷく

ぷくぷく

コメントありがとうございます!
    たまーに居ますよね😣しかもそういう人だと、なぜかこちらが避けてもぶつかることあったり・・・🙁

• 5月18日

ほんとそーゆークズ腹立ちますよね。
おめーも小さい時はこれ乗ってたんだぞ!って言ってやりたい。

• ぷくぷく

ぷくぷく

ホントそうですよね!口に出さなきゃクズだと思わないのに🙄

• 5月18日
3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

私は舌打ちされましたよ😡
器が小さい男ですね💦

• ぷくぷく

ぷくぷく

舌打ちですか😱怖いですね。。。どけどけって感じで歩いているわけではないのに、住みにくいですね。。。

• 5月18日
ちぱ💎

最悪ですね!自分がベビーカー押すようになったらこの発言を思い出して後悔してほしいですね😡
事故も相次いで子供(周囲の人も含めて)守ることのなにが悪いんだって感じです!!

とは言ってもそんな小さい男がベビーカー押すことも、この発言を思い出すこともなさそうですが🤷‍♀️

• ぷくぷく

ぷくぷく

自分がベビーカーを押すようになったら、どけどけって感じで歩きそうです🙄絶対発言を思い出さないでしょうね🙅‍♀️

• 5月18日

どうせ怖いやくざみたいな人やったら避けるくせに!!!!
小さい男…

• ぷくぷく

ぷくぷく

確かに!!自分より怖そうな人だったら絶対避けますよね!小さ・・・

• 5月18日

ちっさ!そんな男はロクデモナイ😂
無視でいいですよ٩( 'ω' )و

• ぷくぷく

ぷくぷく

ホントロクでもないです🤧モヤモヤ〜としていましたが、無視ですね!

• 5月18日
かえる

自分より弱そうなやつにしかそういうこと言えないんですよね(笑)
そういうやつって(笑)

私も若い頃
同じような感じでおじいちゃんに絡まれたときあって、
「自分より弱そうなやつしか意見言えないくせに。恥ずかしいんだよ。」
ってキレたら相手顔真っ赤にして(てか涙目で泣いてました)逃げていきましたよ。
反撃されると思ってなくて言い返されると泣いちゃうみたいです(笑)

今は子供いるから無理だけど…
そのうち変な人に絡まれて小さい男が自爆しますよーに‼️

• ぷくぷく

ぷくぷく

すごい武勇伝ですね✨涙目で顔真っ赤って、ウケますね😂笑
    勝てると思ったのにまさかの反撃、そして図星だったんですね😂

• 5月18日
あーちゃん

小さい男ほど口が達者ですよね🤦‍♀️
笑顔ですいません😊って言って
やればいいですよ😁👍

• ぷくぷく

ぷくぷく

小さいのを隠すためですよね!こちらは大人の余裕を見せつけて笑顔で対応しないとですね👌

• 5月18日