※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
家族・旦那

珍しく連休の旦那。健診行ってる間に自分の布団と私、娘の布団を入れ替…

珍しく連休の旦那。
健診行ってる間に自分の布団と私、娘の布団を入れ替えてくれ掃除もやってくれたのはありがたい😊
でも、うちらの掛け布団は干さず自分の毛布をいつまでも干してた。
出掛ける前に、何時頃に布団干してるから返しといてとお願いはしたよ?
でもそれ以上をやってくれようとするのはいいけど
中途半端だから結局イライラするのよ😓
男の人に求めるのは無駄なんですかね😩

コメント

にゃん

完璧を求めるのは無駄ですね😄
ちょっとでもやってくれたことに感謝です😊

なな

うちは料理・洗い物してくれた後のキッチンが悲惨です🤣
してくれるのは嬉しいけど……🙄笑
休みの日に慣れない家事を頑張って手伝ってくれているんですから、有難いことですよね😅
なにもせずにゴロゴロしている男より何十倍もマシですよ😍

嫁子

そこまでやってくれるなんて良い旦那さん!
うちは布団干しなんか絶対やらないし頼んだ以下のことはあっても以上のことはやらないです🙄