※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
妊活

生理5日目で高温期の体温に戻り、出血量も普通。生理初日に体調不良で心配。化学流産や子宮外妊娠の可能性は?体験談を教えてください。

生理が始まってから5日目です!
1度生理始まった時に体温が下がったものの、また高温期の体温に戻ってしまいました😵
出血の量も普段の生理と変わらず、2日目は大量出血でした。
いつもと違ったことといえば、生理初日に下痢と吐き気に襲われて食中毒になったかと思うくらいの体調不良に襲われました😣
いつもはこんなに高温期が続くことがないので化学流産や子宮外妊娠の可能性があるのかと心配です。。。
同じような経験の方いましたら体験談おしえてください😣!!

コメント

LINE漫画に夢中

生理なら妊娠してないですよ。

でも生理じゃなくて着床出血なら
妊娠してるかもしれません。

一度調べてみてはどうですかね(^ ^)?

授かっていたらいいですね🌟

  • こあら

    こあら

    以前のコメント気付かず、、、(><)
    結局ただの生理でした( ; ; )
    コメントありがとうございました✨

    • 6月9日