※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ〜
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の息子が40°の熱で4日間悩んでいました。熱が下がったら突発性発疹が出て、不機嫌になりました。この不機嫌はいつまで続くでしょうか。

1歳6ヶ月の息子がいます。40°のお熱が4日続き熱が下がったと同時に湿疹が出てきました😭突発性発疹です。
湿疹が出てきてから、別人のように不機嫌です。この不機嫌はいつまで続くのでしょうか😭今まで癇癪もあまり起こさず抱っこ要求も少なかった子なんですがこれを機に治ってからもグズグズが増したりするもんなんでしょうか💦

コメント

なーちむ

突発は別名不機嫌病?っていうんでしたっけ😂かなり機嫌悪くなりますよね、わかります、、、。長女がそうでした😭😭😭
うちの娘はそれまで丈夫だったので突発を機に甘ったれが増した気がします😭でも、その時だけかなって感じです!今はそんなことありませんよ!

• すぅ〜

すぅ〜

お返事ありがとうございます!

そうなんですね🤔💡
    今だけだ!と思い、落ち着いてくれるのを気長に待ちたいと思います!😂

• 5月18日
姉妹mama♥

下の子がこの前やったばっかりです( .. )
うちの子の場合40度越えの熱が5日続いて
高熱時もかなり不機嫌でした( .. )
発疹が3日程続いて完全に発疹が消えたらいつも通りの娘に戻りましたよ👍

• すぅ〜

すぅ〜

お返事ありがとうございます!

3日程!なるほど!
    発疹が消えるのを待ち
    不機嫌も落ち着いてくれるのを
    待とうと思います😭💡

• 5月18日