※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
家族・旦那

昨日旦那が残業で遅くなると言われ11時前に帰ってきました。過去に浮気…

昨日旦那が残業で遅くなると言われ11時前に帰ってきました。過去に浮気されたことがありほんとに残業かな。。とか色々不安でしたが……帰ってきてうちでご飯は食べたので外食とかはしてないぽかったからやっぱり残業かな!とおもってたのですが、旦那がお風呂の時に財布見るとお金が明らか増えてました。。。
残業といってパチンコでも言ってたのかなぁ…
お金が増えてるってことはパチですよね?ほかになにかかんがえられることありますか?:;(∩´﹏`∩);:

コメント

マミー

日頃からパチンコとか行く方ならパチンコかなと思いますが私の旦那は行かない人なのでお金が増えてたりしたら「これどうした?」って聞きますね😊

• りこ

りこ

聞きたいけど昨日結局聞けませんでした……
    聞けないタイプで情けないです。

• 5月18日

パチンコやスロットもしくはキャッシングなどですかね✨
浮気じゃないにしても、何かを隠すためにご飯は食べるという隠蔽工作をした可能性もありますし…😵

• りこ

りこ

なんであんなコソコソするんだろ……

• 5月18日
メメ

ギャンブルする人ならギャンブルですかね🤔
うちだとギャンブルはしないので仕事場で何かしらの臨時収入があったりとかです

• りこ

りこ

ギャンブルもたまにするって人ですね

• 5月18日
you

その状況でパチンコする人なら、パチンコですかね😅
うちの主人も前科持ちですが、疑わしい時はまず洗濯機に入れてあるパンツを確認します。
行為があればシャワーを浴びない限り拭いてもちょっとずつ出るのでパンツの前側に着くとテレビで言っていたので🙄

• りこ

りこ

えーそうなんですか??

• 5月18日