※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーぴーゆーぴー
子育て・グッズ

1歳の息子への誕生日お祝い金でタオルケットを買いたい。肌触りの良いものが欲しい。オススメがあれば教えてください。

こんばんわ!
1歳の息子の母です!
先月身内から息子の誕生日のお祝い金として一万円もらったので普段良く使うものを買いたいと思い、お昼寝のタオルケット(ブランケット)を買おうかと思っています。肌触りが優しいものがいいのですがオススメがありましたら教えて下さい!
普段はほとんど西○屋のものでそろえているのですが、せっかくもらったお祝いのお金なのでちょっといいものを息子にと思っています!

コメント

xxx♡

エイデンアンドアネイ
新生児から今でもずっと使っていて娘もかなり気に入ってます☆

• ゆーぴーゆーぴー

ゆーぴーゆーぴー

早速の回答どうもありがとうございます♪
    エイデンアンドアネイいいですよね!うちもそれのスリーパー使ってます!厚手の素材もあるんですか?

• 3月9日
ゆこrin5

kashwearかジェラートピケのブランケットですかね^ - ^
両方お祝いで頂いてすごく重宝してます♪
ジェラートピケの方がフワフワしてて好きですけど^ ^

• ゆーぴーゆーぴー

ゆーぴーゆーぴー

早速の回答どうもありがとうございます♪
    Lashwearというのは初めて聞きました!ネットで調べてみます!
    ジェラートピケは色味も優しい感じでいいですよね!夏場でも使えますかね?暑いですか?

• 3月9日
  • ゆこrin5

ゆこrin5

ジェラートピケは夏場ちょっと暑いかもですね(´・_・`)
    kashwearは夏場でもつかえそうです^ - ^こっちは肌触りのいいバスタオルな感じです♪

• 3月9日
  • ゆーぴーゆーぴー

ゆーぴーゆーぴー

どうもありがとうございます♪
    参考にさせて頂きます!

• 3月9日
みっみー

カシウェアのブランケットがおすすめです‼
肌触りも良く、高級感ありますよ~(●^o^●)

• ゆーぴーゆーぴー

ゆーぴーゆーぴー

回答どうもありがとうございます♪
    参考にさせて頂きます!

• 3月9日