※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
子育て・グッズ

キリンのソフィを洗濯機で洗濯してしまい、中の水が抜けません。同じ失敗をした方いますか?中の水を取る方法や、買い直すべきか悩んでいます。出産祝いで大切なおもちゃだったので悲しいです。

やってしまいました…💦
キリンのソフィ を、間違えて洗濯機で洗濯してしまいました😭😭😭
中の水がなかなか抜けません。
同じ失敗してしまった方いらっしゃいますか?どうすれば中の水無くなりますかね💦
諦めて買い直すしかないのでしょうか…。
出産祝いでもらって、娘が大好きなおもちゃだっただけにとても悲しいです😭

コメント

ママリ🔰

修理は難しいですか?
洗濯機どのくらい使ってるかにもよると思いますが…

前に洗濯機回してて靴下が詰まった時に修理お願いしたら8000円ちょいかかりました😅笑笑

  • れん

    れん

    すみません、洗濯機は無事なんです💦ソフィのなかに水が入ってしまい、なんとも情けない音がなっておりまして…笑
    分かりづらい文ですみません💦

    • 5月18日
ぴよぴよ

ソフィー!!!笑

音がなるところ、空気穴みたいになってますよね?そこから地道に水抜けないかなぁ💦😭

あとは小さく穴開けるか💦

  • れん

    れん

    私も見た瞬間、ソフィー!って言ってしまいました😭笑
    空気穴から頑張って水だして、いま陰干ししてます💧
    なんとも悲しい…💧

    • 5月18日
初めてのママリ🔰

私は洗濯機で回しては無いのですが…
息子がベロベロに舐め回してるのでたまに食器用洗剤で洗って乾かしてます😅
最低でも3日ほどかかりますが😂
乾いたかな~と思っても意外とまだ中に水入ってることも💦

  • れん

    れん

    3日…!結構かかるんですね💦
    しばらく陰干し続けようと思います😀❗️

    • 5月18日