※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

R先生による女児完全確定の早さに驚きつつ、安心感もあるけどまだ心配。他の方はいつ頃完全確定をもらったか教えてほしいです。

何度もすみません💦
早い段階でR先生に完全確定をもらった方、生まれてきた性別は同じでしたか?🤔
15w5dの動画と「病院の先生にはまだ性別はわからないと言われたのですが、エコーを見る限り男の子のような気がします」との文書も一緒に送ったら、
「股間に映る突起物は陰茎ではなく、陰核です。女児完全確定動画です。もう確認は不要ですので女児の用意を始めてください」
と来ました。
載せている写真はその動画の一部をスクショしたものです。正直こんな早い段階で、しかもこの動画で女児完全確定と言われ驚いてます😂💡
1人目が男の子で、女の子希望なので嬉しいのですが、まだ週数も早いし信じて大丈夫かなと心配になりました😅
みなさんは、完全確定はいつ頃もらいましたか??😳

コメント

👧👦👼👼🤰

娘が女の子確定もらったの18wでした!

R先生にはお世話になった事ないです。
あくまでも通院している病院の先生からの診断です!

• ♡♡♡

♡♡♡

回答ありがとうございます!
    そうなんですね😲
    女の子はギリギリまでわからないと思っていたのですが、結構早くわかることもあるんですね😳💡

• 5月18日
  • 👧👦👼👼🤰

👧👦👼👼🤰

娘は足パカーしてくれて葉っぱの形が見えたので確定早かったです😊

• 5月18日
いち◡̈⃝

R先生に16wで女の子確定といわれ
女の子産まれました🤗

• ♡♡♡

♡♡♡

15wじゃ早すぎないかと思ったのですが16wでもわかったんですね😳✨
    参考になりました😍

• 5月18日

R先生とは関係ないのですが、こちらと似たようなエコー写真で男の子だと思っていたら産院で女の子確定もらったという質問を拝見したことがあるので、女の子なんじゃないかなーって思います👧🏻💓

• ♡♡♡

♡♡♡

そうなんですね😳参考になりました!
    私も突起物もあるし男の子だと思い、こちらで質問したときも回答をくださった全員の方が男の子だと思うと答えてくださったので驚きました😂
    必ずしも突起物=男の子ではないんですね🤣

• 5月18日
ゆゆ

私も同じくR先生に陰核だと言われ、半信半疑でしたが、その後のエコーでワレメも見えたし、産院でも女の子って言われましたよ!
エコー写真も載せときます😊

• ♡♡♡

♡♡♡

写真までありがとうございます😭✨
    参考になりました!
    エコー写真若干似てますね😳💡
    私も現在半信半疑です🤣
    これは素人だと確実に男の子だと思ってしまいますよね😂💦

• 5月18日
  • ひよこママ

ひよこママ

急にすみません。。
    こちらは何wぐらいの写メですか?

• 6月26日
悠ママ

私はR先生に、16wで男児完全確定と言われもう確認不要ですって言われました😁💦
でも、自分では何回エコーみても女の子にしか思えなかったので20wになってエコーを再度送ると…
今度は女児完全確定ですって言われましたよ😁
産院でも女の子だろうと言われてます😊✨

• ♡♡♡

♡♡♡

ネットには動画で完全確定なら100%と書いてありましたがやはり覆ることもあるんですね😳💥
    参考になりました🤔
    土曜日に健診なので聞いてみます😎

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からコメントすみません💦
    私も18週目の動画で
    男児完全確定と判定頂いたのですがエコーみても
    どうも男の子なのかわからなくて😣
    男児希望なので嬉しいのですが判定が変わる事もあるんですね😭
    r先生に送ったのは
    動画ですか?

• 12月3日
Nao

私は毎回エコーの動画を送って

11、14週両方見てもらって「ほぼ女児確定。次回念のため確認します」
17週で「女児完全確定。もう確認不要です」
と言われました!産院では20週のときに「たぶん女の子かな?次回また確認します。」と言われています。
まだ産まれてないので参考にならないかもしれないです😵でもコメントで完全確定から覆った方がいたので、私も不安になってきました(笑)

• ♡♡♡

♡♡♡

でも産院でも女の子と言われているのなら確実じゃないですか?😊✨
    私も不安なので次の健診が待ち遠しいです🤣

• 5月19日